エディー・バウアー『コンパクトサイドジッパーバッグ』はカッコいい大容量サブバッグ

先日エディー・バウアーの本社へ伺い、エディー・バウアーのダウンのお話を伺い 、素敵な商品を拝見してきました。

そこでコンパクトサイドジッパーバッグをいただきましたよ。

スポンサーリンク

コンパクトサイドジッパーバッグは特別企画商品

このコンパクトサイドジッパーバッグはオンラインストア・カタログ掲載商品を買ったら購入できる特別企画商品。

20141031eddiebauer2.jpg

エディー・バウアーのブランドカラーであるグレイがメインのバッグです。

黄緑色のフラップの部分ががポイントになっているねー
ここにスナップボタンが付いています。

20141031eddiebauer6.jpg

コンパクトでサイドにジッパーがあるバッグです!

その名の通り、コンパクトでサイドにジッパーがあります。

たたんでコンパクト

畳むとこの大きさです。

20141031eddiebauer15.jpg

よく街で売られているエコバッグよりはちょっと大きいかと思っちゃうよね。

この黄色い部分で丸めて留めるんだけど、ここにゆとりがあるから留めやすいんだよね。

エコバッグって小さくしすぎて、畳んでまとめたり、袋に入れるのが大変なものって時々あるよね。

これは大丈夫。

畳み方面倒ではないし。

20141031eddiebauer13.jpg

三つ折りにして下からクルクルすればいいんだもん。

20141031eddiebauer14.jpg

簡単にくるくるしたのにかさばらないんだよ。

サイドのジッパー

サイドのジッパーを開けないとブリーフケースっぽい。

20141031eddiebauer4.jpg

では開けてみましょう。

20141031eddiebauer5.jpg

マチを横から見ると三角形になります。

20141031eddiebauer10.jpg

これじゃあ、入らないだろう

と思ってしまったの。

サブバッグにするのに収納力がないと結局荷物が持ちにくくなっちゃうんだよね。

でもね、全体が大きいのよ!

ほら、底にはA4ファイルが楽々そのまま入れられる。

7e2Njhk2SNQqf7px.jpg

立てて入れればB4サイズまで入っちゃうんだよ。

サイズは縦30×横44×マチ25cm。

B4サイズが25.7×36.2cmだから、余裕でしょ?

とっても優秀な『コンパクトサイドジッパーバッグ』

ちょっと男前なデザインとフォルムだよね。

パソコンを入れたら底に置いた状態で入れられるんだよ。

20141031eddiebauer22
よりによって同じ色のMacだ…

スポンサーリンク

これは安心して持ち歩けるわね。

A4ファイルだって余裕もって入れられるから、ゴツいファイルも大丈夫。

例えばお買い物に行ったときには底の部分に肉や魚のバックを並べて入れたら生臭い汁が出て困ることもないじゃない!

しっかりと横にした状態で持ち歩けるからね。

これ、良いかも。

牛乳は3本並べて入るよ。

20141031eddiebauer20

それでもまだゆとりがあるってすごいよー

さらにいいのは、ファスナーをせずに黄緑のフラップの部分だけを閉めたらね、空いている部分から大根や長ネギを出して持ち歩けるわけよ。

20141031eddiebauer21

スーパーのビニール袋とかエコバッグとかに長い野菜を入れて持ち歩くと、外側に倒れて行ったりして持ちにくい時があるでしょ。

ここ、便利!

あと、わたしが使いたいと思ったのは、図書館に通うバッグ!

マチがとっても広いので、どんな大きさの本でもバッチリと入るし。

子どもの分を入れなくちゃいけなくても、図鑑が10冊くらい入っちゃうんじゃないかな。

旅行の時に持って行って、お土産のお菓折を入れるのにも便利。

底の形がしっかりしているので、自転車のかごに入れても安定していて安心。

持ち手が肩から掛けられる長さなので、重たいものを入れても持ちやすいよね~

内側にはパケットがあるから使うシーンを選ばない

20141031eddiebauer8.jpg

ちょっとした小銭入れを入れたり、携帯電話を入れたりできるから、これひとつ持っておでかけも出来ちゃうよね。

ファスナー付きのポケットもあるから、ちょっとした貴重品を入れても安心。

20141031eddiebauer9.jpg

”エディー・バウアー『コンパクトサイドジッパーバッグ』はカッコいい大容量サブバッグ” すずめの感想

時々、仕事帰りの夫にスーパーでの買い物をお願いするんだけど、あえて重たいものをお願いするのね。

牛乳とか、ジャガイモとか、よりによって重たいものを。

それを持って帰るのに使ってもらえたらいいかなぁ、なんてことを「むふふ」と考えました~

私が持っているエコバッグを、一緒に出かけている夫が持ってくれるなんてこともあるし、そんな時にもカッコ良く持てるもんねー

20141031eddiebauer3.jpg

これ、持ち歩いてもらおう、なんてね(笑)

大容量で持ちやすいもんね。

これはおうちにひとつあっていても良いよ~

⇒⇒ エディー・バウアーの記事はこちら

購入はこちら
⇒⇒ コンパクトサイドジッパーバッグicon
icon
icon

⇒⇒ エディー・バウアー オンラインストア
<公式>エディー・バウアー オンラインストア


スポンサーリンク
エディー・バウアー『コンパクトサイドジッパーバッグ』はカッコいい大容量サブバッグ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね