『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点

フェリシモで人気のくにゃっプス。

実はこのタイプの靴をずいぶん昔買って履いていました。

とても履き心地が良いこの靴、この度リニューアルしたんです!

『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』を見せていただきました~

スポンサーリンク

ほのリッチできれいめにリニューアル!

お呼ばれにもピッタリ、よそいきファッションにもバッチリにリニューアルしたのです~

おとな可愛くて、かなり私のツボにハマっていますよ!

20141013felissimo5.jpg

ツイード調でちょっとよそ行きっぽくて。

真っ赤な靴って履きにくいけど、これならコーディネートのポイントになるよね。

それに大きなリボンが可愛い♪

ゴールドのキラキラ金具やスタッズがポイントになっているよね。

20141013felissimo6.jpg

どちらもモノトーン調。

エナメルとキルティングの異素材のコンビがお洒落。

細めのリボンがキュートね。

千鳥柄のはかかとに大きなリボンがぁ~

かかとだけではなくて、甲の部分も同じくリボンがついていて、可愛すぎる。

20141013felissimo1.jpg

どれも乙女心をわしづかみ!

キュンキュンしちゃうデザインよね。

先日購入した『any SiS(エニィスィス)』のセットアップに合わせてもイイでしょ?
⇒⇒ 『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムブークレツィードセットアップを着てみたよ!

くにゃっプスって?

クチャっと曲がっていて、一見変な形よね。

でもね、これが履いてみると足裏にとーってもフィットするのよ。

それで楽々歩けちゃう。

そう、くにゃっとしたパンプスでくにゃっプス。

なんとこだわった秘密がたくさんあるんですって。

くにゃっとソールと軽快な歩行ができる形状

オリジナル開発の「屈曲ソール」でフィット感が抜群。

ソールに柔らかくて屈曲性の高い合成ゴムを使っているのね。

足にしっかりと寄りそう。

それとつま先に芯を入れていないので、さらに屈曲性能が高くなり、つま先が上に上がるように屈曲するの。

これによって足運びがとてもスムーズになるわけ。

だから、たくさん歩いても疲れにくい。

10万回の耐屈曲性検査にも合格しているので、へたれたりしないよ。

20141013felissimo8.jpg

とっても軽い

片足約160g(23.5cmの場合)。

立ち仕事をしていても履いていることを忘れてしまいそう。

歩き続けていても、足が軽いよね。

平ゴムで足にぴったりとフィット

足入れ口は平ゴムで一周しているの。

足の形にフィットするのね。

これによって靴を履いているというよりも靴に足が覆われている感じになる。

そしてかかとが深めのデザインになっているのね。

どうしてもかかとが浅いと、カパカパとしてきちゃうじゃない?

この平ゴムで足まわりが優しく締められているので、かかとがしっかりと覆われているとバッチリとホールドされる。
(かかとには直接ゴムが当たらないようになっています)

安心感があるわけ。

スポンサーリンク

デザイン重視で買って、かかとが浅くて、かえって履いている姿がカッコ悪いなんてこと、経験あるんじゃない?

これね、平ゴムだからギャザーが足にあたりにくく、快適な履き心地。

それにこの平ゴムの色がデザインのポイントにもなっているのが素敵!

20141013felissimo9.jpg

クッション性のあるインソールと疲れにくいヒールと靴底

モートン病の手術の後で、私インソールにはうるさいの。

硬いインソールだと痛いんだよね。

足に優しい靴でないとNGよ。

中敷きに厚手のスポンジ層が入っているの!

歩いていてクッション性があるので地面からの振動をもろに受けにくいのね。

だから足に衝撃が少なくて負担が軽い。

それに裏地とインソールを1枚につなげる袋仕立てとなっているので、履いた時に嫌な段差とかがないわけ。

より足にフィットするってことね。

インソールの色も脱いだら可愛いピンクや赤。

気持ちがウキウキするよね。

とことん女子力が高いわ~

ヒールは1.5cm。

まったくフラットではないので足に負担が少ない。

靴底はスニーカー仕様。

カッコ良く履けるのに、歩きやすいというわけ。

”『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点” すずめの感想

今回はさらに試作を繰り返して、快適なフィット感とサイズ感を追求してくれたんですって。

デザインはお客様と共同で制作も。

可愛さもアップした上に、機能的で快適なんだもん、魅力的だわ。

ワンピースやスーツなどのコンサバファッションに履いたらとーってもセレブリティな感じだよねぇ

でも、シンプルなジーンズファッションに履いてもいいじゃない?

履き心地が良いのにお上品なんだもん。

足元のおしゃれも気にしているおしゃれ上級者になれちゃうわよー!

⇒⇒ フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会

⇒⇒ FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ
フェリシモ「コレクション」

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

⇒⇒ 他のフェリシモの記事はこちら

スポンサーリンク
『フェリシモ リブ イン コンフォート お呼ばれにもぴったり ほのリッチなきれいめくにゃっプスの会』がお洒落で履き心地満点
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね