『フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会』でお洒落で温かいエコ便座

冬の洋式トイレの便座って冷たいと座るときにドキッとしますね。

でもずーっと電気を入れっぱなしもなんだか不経済。

フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会』の便座シートがいいみたい。

スポンサーリンク

厚さ1cmの低反発ウレタンのシート

パイルの便座シートとか、貼り付けるタイプの便座シートってあるよね。

これらって、触れる部分は直接ではないものの、なんとなく冷んやりとしてくるのよね。

この『ふんわり低反発の便座シート』は厚さが1cm。

樹脂の便座のひんやり感が伝わってこない。

20141006felissimo10.jpg

それに低反発素材なのでふんわりとしているの。

感触も温かく感じるよね。

裏面はズレない素材

裏面のビニールシートを剥がすと吸着素材で、便座にぴったりとくっつくの!

20141006felissimo7.jpg

ズレて冷たい思いをするのは嫌だし。

座っているときに動くのも気分が悪いものね。

洗濯機で洗えるから清潔

うち、男の子?が3人。

そうなの、トイレが汚れるのよね…

この便座シートは洗濯機で洗えるから清潔に保てるのよ。

リゾート気分になれるブーケのイラストがプリント

20141006felissimo3.jpg

冬の寒い時期に華やかなお花を見ると心まで温かくなれるわね。

背景が木目調なのでどんな雰囲気のトイレでも合う。

暗いトイレもリゾートの気分で入れちゃう。

便座の暖房が不要に

こんな厚さバッチリの素敵な便座カバーを使うなら便座の暖房はいらないよね。

便座の暖房って大した電力ではないと思うけど、ずーっとスイッチオンの状態だから、やっぱり節電になるのは嬉しいよね。

それに温度の感じ方って人それぞれ。

ある人にはちょうど良くても、ある人には暑すぎたり。

温度の上げ過ぎは低温火傷の恐れもあるのよね…

便意に気を取られて長時間座っていて、うっかり火傷!ってこと、あり得るわけ。

節電に加えて、体のためにも良いのかもしれないのよ。

20141006felissimo5.jpg

どんなタイプの便座にも合う

おおよそのサイズは縦が39cm、横が10cm。

O型、U型、温水式便座のいずれのタイプの便座にも対応しています。

スポンサーリンク

また、『フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 カットできるトイレふたカバーの会』もありますよ。

⇒⇒ ⇒⇒ フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 カットできるトイレふたカバーの会

”『フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会』でお洒落で温かいエコ便座” すずめの感想

温かい、ずれない、 清潔。

この点に尽きます!

それに加えて素敵なお花のブーケ。

気分に合わせて着せ替えるのも素敵ね。

購入はこちら
⇒⇒ フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会

⇒⇒ フェリシモ 貼るだけでリゾート気分 カットできるトイレふたカバーの会

⇒⇒ FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ
フェリシモ「コレクション」

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

⇒⇒ 他のフェリシモの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡