『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』でお洒落でスッキリなシンク周り

先日『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』を見せていただきました。

洗ったものを拭かずに置いておくことができるので、シンク周りがお洒落にスッキリとします!

スポンサーリンク

吸収力抜群のマット

素材はアクリル50%、レーヨン30%、ポリエステル10%、ポリエチレン10%。

なんだか衣類のようだよね。

このマットに洗った食器を伏せておくだけで水を吸ってくれて、水きりがバッチリとなるわけ。

ほら、水切りカゴってカゴがヌメヌメしてきたりしるでしょ?

そうなると、不潔だよねぇ

そうしたらこすらないといけないけど、カゴってこするのが大変。

このマットを使ったら、水きりカゴは要らないっていうこと。

清潔に保てるよね。

このマット、手洗いができるので、マットを清潔に保つこともできるんですよ。

食器が乾いたら邪魔にならない

マットだから、カゴのように設置場所を選ばないよね。

台所の隙間に敷いておけばいいし。

カゴを置くと置いたところに圧迫感を感じたりもするでしょ。

マットだったら必要な時に敷けばいいわけ。

狭い台所には絶対に役立つわね。

裏側にガイドラインがあるので、使う場所に合わせてカットすることができるの。

もちろん、ハサミで楽に切れるのよ。

フライパンも置ける大きさ

水きりカゴが小さくて入らないフライパンを洗った後に伏せておくという使い方もできるんですって。

大きさは24cm×30cm。

たくさんお客様がいらっしゃった時とか、カゴがいっぱいになってしまう時に出して敷く、っていうのも便利かも。

この厚みが良いんだね。

20141006felissimo23.jpg

お洒落なデザイン

デザイン違いで2枚セット。

お洒落なチェック柄。

スポンサーリンク

一見するとタイルのようにも見えて、清潔感があるわ。

”『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』でお洒落でスッキリなシンク周り” すずめの感想

食器洗い機を使っているのですが、どうしても機械で洗えない食器ってあるんですよね。

一人分の食器とか、少しだけ洗いたい時とかもあるよね。

そういうもののために、結局水切りかごを置いているのですが、 このマットがあったら台所がスッキリしていいなぁ

⇒⇒ フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会

⇒⇒ FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ
フェリシモ「コレクション」

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

⇒⇒ 他のフェリシモの記事はこちら


スポンサーリンク
『フェリシモ 洗ったものはふかずに置くだけ 吸水おまかせ水きりマットセットの会』でお洒落でスッキリなシンク周り
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね