パステルカラーのふわふわワンピースのショップ『Fairy House』でお買い物

私、ワンピースが好きなのですが、娘もワンピースが好きです。

特にふわふわした素材や、ふわふわした色がお好み。

そこで、いつもチェックしていたこのショップで2014年8月の新作ワンピースを購入しました!

⇒⇒ パステルカラーのふわふわワンピースがプチプライスで買えるショップ見つけた~!

スポンサーリンク

可愛い花柄のノースリーブワンピース

ちょっとクラシカルなデザインのワンピース。

20141005fairyhouse4.jpg

白い立ち襟が顔の表情を明るく見せてくれそう。

20141005fairyhouse3.jpg

タックプリーツがお嬢さまっぽいよね。

お値段以上のワンピース

こちらのショップのお洋服はとっても凝っているのに学生のお小遣いでも買えるプチプライス。

母としては無駄使いはさせたくないところ。

「安かろう、悪かろう」ではあんまりだし。

細部も丁寧に作られている

ここ、背中のファスナーの襟の合わせ目の部分。

20141005fairyhouse1.jpg

この白い襟が特徴的だから、ここがずれていたりしたらガッカリ。

綺麗に合わさっていますね。

それにファスナー金具もつれたり、よれたりしていません。

襟が立っているのでパールのボタンがとってもポイントになっておしゃれ!

綺麗に体のラインが出るタック

比較的シェイプしたデザインなので、タックが綺麗に寄せられています。

背中にタックが寄せてあると、とてもキレイな後ろ姿になりますね。

20141005fairyhouse2.jpg

もちろん、前もバストラインに合わせて立体的にタックが寄せられているので、着ていてキツいということがありません。

きちんと裏地も付いている

比較的厚手の生地ですが、裏地がきちんと付いています。

20141005fairyhouse7.jpg

裏地の裾も綺麗に処理されています。

ここから糸がほつれてきたりするので、この部分の処理も重要。

品の良い花柄の織りの布地

スポンサーリンク

この花柄はプリントではなくて織ってあります。

20141005fairyhouse6.jpg

茎と葉の部分は銀色の糸で、キラキラと光ります。

裏を見ると綺麗に織られているのがわかりますね。

20141005fairyhouse8.jpg

とても質感があり、上品な印象です。

”パステルカラーのふわふわワンピースのショップ『Fairy House』でお買い物” すずめの感想

8月の新作だったので、少しの期間しか着られませんが、厚めの生地なので春先にはジャケットやカーディガンを合わせて早い時期から着ることができそうです。

何より、上質の布地で丁寧に作られているので、とても良いですね。

他の商品も期待できそうです。

これからはふわふわファーのついたパステルカラーのコートが欲しいですね。

見ているだけで優しい気持ちになれる、素敵なショップです。

⇒⇒ ワンピース専門店Fairy House通販サイト

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡