『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムブークレツィードセットアップを着てみたよ!

大政絢ちゃんがCMで着ていた『anySiS(エニィスィス)』のブークレツィードセットアップをオンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」で購入しました!

スポンサーリンク

着てみましたよ~

さすがに大政絢ちゃんのようにはなりません。

身長が小さめで体がちょっと太めの中年の私。

こんな感じになりました。

20140929anysis53

スカートのラメがキラキラしていますね。

実際にはそれほどキラキラではありません。

袖が7分丈なので、嬉しいです!

ちびっ子はいつも袖が長くて、ガッカリすることがあるんですよね。

この丈は有難いことにちょうど良いです。

身頃の丈も短めでウエストがシェイプして見える!

なかなかちびっ子にも良い丈ってないのよねぇ

さらにスカート丈は151cmの私で膝上ちょうどくらい。

この丈だと 年輩の方にも違和感がない。

実際に義母にもちょうど良い丈だと言われました。

なんと言っても着ていて気持ちいい。

ウエストがゴムなので楽々だしね。

ちょっと気をつけたほうが良いかもしれない?

トップスがツーウェイだけど、これ、ボタンを前にして着るときは十分ご注意を。

胸にボリュームがある方だと、ボタンを閉めた時に前の合わせが開いてしまいます。

本来背中にくる部分ですから、タックなど胸の形になっていないからね。

私はこの日育乳ブラをつけていたのですが、このように「どうだ!」って感じの胸ではちょっと厳しいわけです。

⇒⇒ 育乳するぞ!『マリーのデコルテ』ブラジャーが私の元にやってきた!

フルラのバッグを持ってみたよ

先日購入したフルラのバッグ。

⇒⇒ 『YOOX(ユークス)』でFURLA(フルラ)のバッグをとてもお得に買ったよ!

20140929anysis60.jpg

印象が明るくなりますね!

黒がポイントに使われているので、いい感じ。

手持ちの服とこのように合わせてみる

ブラックにしたので、手持ちの服と合わせやすいんですよね。

ブラックのワンピースに合わせる

Optiのツーピースのワンピースにトップスを合わせてみました。

20140929anysis61.jpg

襟がフリルになっているごく普通のワンピースです。

ツーピースのジャケットがちょっと堅苦しいので、このように着ると少し気楽に着ることができます。

ワンピースが好きなので、この組み合わせはこれから何度も着ちゃうだろうなぁ

紺のスーツのプリーツスカートに合わせる

紺地に少しラメが入っている生地のボックスプリーツのスカートです。

プルオーバー風に合わせるとこんな感じ。

スポンサーリンク

20140929anysis62.jpg

前後にプリーツがあるので、歩きやすく、座りやすい。

なので、お気に入りのスカートです。

カーディガン風に合わせるとこんな感じ。

20140929anysis64.jpg

インナーを着ても良いですよね!

白のカットソーを合わせてみる

オンワード・クローゼットで扱っているfield/dream(フィールドドリーム)のカットソーです。

裾にタックが寄せてあり、シフォンが二重になっています。

これにトップスを合わせましょう。

20140929anysis67.jpg

スカートは別のスカートにしてもお洒落ですよねー

では、このセットアップのスカートに合わせてみましょう。

20140929anysis68.jpg

シフォンの雰囲気とフレアのラインが優しい感じですね。

これも良いなぁ

”『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムブークレツィードセットアップを着てみたよ!” すずめの感想

背が低い私でも、バランス良く着られたので大満足!

ニットなので着心地もとても良いです。

何より手持ちの服でアレンジができるので、上下別々でも活躍しそう。

これからお出かけが楽しみだわ~

オンワード・クローゼット様より商品のご提供をいただきました。

購入はこちら
⇒⇒ 【オンワード】 any SiS(エニィスィス) (C)FDB ブークレツィードセットアップ ブラック系 レディース

「field/dream(フィールドドリーム)」「組曲」「TOCCA」「J.PRESS」「DKNY」など魅力的なブランドが一度に買える!
⇒⇒ ONWARD CROSSERT
オンワード・クローゼット

リンクシェア アフィリエイト


スポンサーリンク
『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムブークレツィードセットアップを着てみたよ!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね