『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムをオンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」で購入!

今年は急に秋らしくなって、秋の洋服が欲しくなったのよ。

そこで、オンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」で『any SiS(エニィスィス)』のブークレツィードセットアップを買いました。

スポンサーリンク

『any SiS(エニィスィス)』のCMは見た?

今月18日より放映されていた『any SiS(エニィスィス)』のCM。

これ、見覚えあるかしら?

これで大政絢ちゃんがコートの下に着ているのがブークレツィードセットアップなんですよ。

「キュンをふやそう。」
初恋の人との久々の再会をイメージしたシーンで優しいアイボリートーンのコーデに身を包む大政さん。
上品なツイード素材のセットアップワンピでジャケットを脱いでもスイートでフェミニンなスタイルに。

っていうCMなのですが…

もうね、そのようなシチュエーションはありませんが、上品なツイード素材のセットアップワンピースに私はやられてしまいました!

⇒⇒ 【オンワード】 any SiS(エニィスィス) (C)FDB ブークレツィードセットアップ アイボリー系 レディース

欲しいポイント1→ブークレツィードでとってもお洒落

前後着用が可能なトップスとフレアーシルエットが可愛らしいスカートのセットアップ。上品なツイード素材で、オンにもオフにも活躍します。

とのこと。

「上品なツイード素材」ってところが良いじゃない?

布地の表面に糸の輪奈(ループ)が出た「ブークレ」という編地を使ったツイード柄の編地のトップス。

ラメが入っていて、かなりお洒落感があるの。

スカートはウールとアクリルのニット。

トップスの素材よりもスッキリとした素材。

上下の素材を変えることでお洒落度がさらに増すわねー

それにこのツイードの上下だと、ちょっとにぎやか過ぎちゃうでしょ。

別の素材なのが気に入ったー!

欲しいポイント2→着回しがきくセットアップ

やっぱり主婦ですからね、コスパが高いものが嬉しい♪

だから、着回しがきくのが良いのよ。

手持ちのものと合わせて色々なシーンで着られそうなのも気に入った点。

トップスはボタンを後ろにしてプルオーバー風に見せても良いし、ボタンを前にしてカーディガンとして着ることもできるのよ。

インナーを工夫したら長い期間着ることもできそうでしょ。

スカートはフレアーだから足さばきも楽そうでしょ。

スポンサーリンク

タイトだと座る時に結構気になる。

それに下着のラインも気にしなくていい。

あれこれと考えていたら、着るのが楽しみになりました!

欲しいポイント3→合わせやすそうなブラックのセット

色はブラックにしました。

すでに頭の中でアレンジが浮かんでいるくらい、やはり合わせやすいから。

女子会やセレブランチに着て行っても良いし、

目上の方に会う時でも良いし、

謝恩会とか学校行事でも良いし、

いろんなシーンで活躍しそう!

オンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」とは?

株式会社オンワード樫山の直営通販サイトです。

扱っているブランドはレディースだけでも21ブランド。

私たちが良く知っているブランドばかり。

百貨店などで見掛けるあのブランドもそうだったの?って言うのもあります。

メンズ、キッズもあり、家族全員分、複数ブランドを一緒に買えるのが良いですね。

  • 送料無料
  • 最短で翌日発送
  • クローゼットポイントがもらえる

とメリットもいっぱい!

今回の私の注文は予約商品だったのですが、入荷のお知らせの翌日の午前中に届きました~

”『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんが着用アイテムをオンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」で購入!” すずめの感想

思った以上に良かったです!

続けてご報告していきますね♪

オンワード・クローゼット様より商品のご提供をいただきました。

購入はこちら
⇒⇒ 【オンワード】 any SiS(エニィスィス) (C)FDB ブークレツィードセットアップ ブラック系 レディース

「組曲」「TOCCA」「J.PRESS」「DKNY」など魅力的なブランドが一度に買える!
⇒⇒ ONWARD CROSSERT
オンワード・クローゼット

リンクシェア アフィリエイト


スポンサーリンク
『any SiS(エニィスィス)』CMで大政絢ちゃんの着用アイテムをオンワードグループ直営通販サイト「オンワード・クローゼット」で購入!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね