クロックスの『adrina 3.0 mini wedge w』はespresso / espressoの色を選んで洋服の柄を楽しむ

モニターさせていただいているクロックスの『adrina 3.0 mini wedge w(アドリナ 3.0 ミニ ウェッジ ウィメン)』。
少し大きめですが、履き慣れてくると大きさを感じないように歩けるようになりました。
クロックスらしからぬ?地味な色espresso / espressoを選びましたが、私にとってはヘビロテアイテムになりました!

柄ものワンピースに合わせて履きたい

花柄やチェックの服が多いので、どうしても多色使いになってしまうのですよ。
夏は楽チンなワンピースが一番。

ということで私のワンピースと合わせて見てみましょう。

15crocs17

娘が香港で買ってきたワンピース。
絶対にこれと合わせたいと思ったの!
このお花のモチーフが可愛いので、『adrina 3.0 mini wedge w』のモチーフとも相性ばっちり。

15crocs26

15crocs25

15crocs18

nico and…のワンピース(一番上)がとても気に入って、袖を短くして同じものを作ってもらったワンピース。
ゆったりシルエットのフレアなので涼しくて着心地が良いので、ご近所からお出かけまで着ています。
そんな時にも『adrina 3.0 mini wedge w』は気軽に履けるのでいいわね。
⇒⇒ niko and…公式通販サイト

15crocs19

ちょっと大人っぽい(って十分私は大人なのだが…)L.L.Beanのワンピース。
もちろん、お花柄なので『adrina 3.0 mini wedge w』がバッチリ!
ペタンコではないので、お洒落に決められます。
⇒⇒ L.L.Bean 通販サイト

15crocs22

チェックにも合うわ。
色を何色か使っているのと、このちょっとスモーキーな感じがこの茶色に合っている。
ワンピースとして着ることもあるし、レギンスを履くこともある。
レギンスを履いた時に5cmヒールの『adrina 3.0 mini wedge w』を履くと足が綺麗に見えるね。

比較的優しい色合いの柄が多いのかなぁ
シンプルな靴なので、洋服の柄を楽しめます。

この『adrina 3.0 mini wedge w』は履くと透明感が出るんです。
画像で見ているよりも、薄い茶色になります。

15crocs2

夏に履いても重たい感じにならないのが、とても素敵。

おまけでこんなコーディネート

15crocs23

エスニック調のチュニックにジーンズ。
全く問題なしに似合っている。

15crocs27

Studio ClipのストライプのロングスカートにシンプルなTシャツ。
背が低いので下半身にボリュームが出てしまうのですが、5cmヒールがあるとちょっとすっきりする(もともとの太さがあるから、すごくスッキリはしないけどね…)。
⇒⇒ STUDIO CLIP 公式オンラインストア

あれあれ、私は黄色が好きなのかしらねぇ
明るくて元気がある色だし、合わせやすい色だからついつい選んでしまうみたいです。

スポンサーリンク

先日ピューロランドに行った時もこの靴。
チェックのチュニックにグレイのレギンスを履きました。

15crocs16

油断するとかかとが上がっちゃうけど、前に重心をかけて歩けば大丈夫。
前にずれて行ってしまうほど傾斜を感じないので、歩きやすいですよ。

番外編:バッグとの相性も良い

柄物の洋服が多いので、どうしてもシンプルなバッグになってしまいます。

15crocs29

ホーチミンの市場で買ったカゴバッグ。

15crocs32

ベトナムのカゴバッグ。

15crocs30

バリ島のsisiのグラニーバッグ。
⇒⇒ バリ島オリジナル『sisi(シシ)』の120%グラニーバッグを愛用中♪

15crocs31

今一番お気に入りのヴェラブラッドりー。
これは無地の服を着た時に持ちます。
⇒⇒ 初ヴェラブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『シティ・ショルダー・バッグ』を買ったよ

15crocs33

15crocs34

最近よく持つレスポートサックも色使いがシンプルなもの。
柄の服に合わせても邪魔にならないので、とても使いやすい。
⇒⇒ 楽天市場でレスポートサックを探す

”クロックスの『adrina 3.0 mini wedge w』のespresso / espressoの色を選んで洋服の柄を楽しむ” すずめの感想

少し地味かなーと思いますが、履いてみると足の色が透ける感じで透明感が出るし、お花のモチーフがさりげなくて、可愛い。

茶色の靴は邪魔をせず、足元を引き締めてくれるので好きです。
毎日履けるくらい、私の洋服に合っています!

どんな服を着ていても履けちゃうので、ずーっと玄関においてあります。


【クロックス公式】 アドリナ 3.0 ミニ ウェッジ ウィメン – crocs Adrina 3.0 Mini Wedge W (送料無料)

クロックス オンラインショップ


スポンサーリンク
クロックスの『adrina 3.0 mini wedge w』はespresso / espressoの色を選んで洋服の柄を楽しむ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね