初ヴェラ・ブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『City Shoulder Bag』を買ったよ

ヴェラ・ブラッドリーのバッグはブロガーさんたちの中でも持っている人が多くて、イベントなどで集まると必ず持っていらっしゃる。
鮮やかなプリントは元気が出ていいなーと思ってはいたものの、「これ!」と言う柄が無くてご縁がなかったのね。

スポンサーリンク

ヴェラ・ブラッドリーって?

ヴェラ・ブラッドリーは1982年にアメリカで生まれたブランドです。
セレブやスタイリストなど、とってもおしゃれで目の肥えた方々に人気なんですって。
軽やかなキルティングを使用していて、心も軽くなる感じですね。
優しい感じがしますね。
プリントのパターンは全てオリジナル。
形状、ポケットやファスナーの場所や数まで持つ人のことを考えてこだわっているのです。

日本で購入できない時でもハワイなどで手に入れて持っている人も多く、晴れて日本に上陸となった、大人気のブランドなんですね。

⇒⇒ かわいい!軽い!使いやすい!ヴェラ・ブラッドリー

一目ぼれした「Flower Shower」

フラーっと通り過ぎた店頭で、私をくぎ付けにした「Flower Shower」と言うプリント。
さらにシティー・ショルダー・バッグのフェイクレザーのトリミングがとーってもオシャレで。
惚れてしまいました♪

01vera3

バッグ好きなので、惚れてしまったら最後。
初ヴェラ・ブラッドリーです!

01vera2

もちろん、両側で柄が違います。

ホーボーバッグタイプで持ちやすい

ホーボーバッグタイプのバッグが好きですねぇ
なで肩なのに肩にかけたいんです。
そして、脇に抱えられるタイプが良いんですよ。
大きさは29.9 cm x 23.5 cm x 10.8 cm。
B5サイズのノートがギリギリ入ります。

01vera6

肩にかけないで持っても、ストラップが長すぎることがない長さ。
長さは24.1cmです。
ストラップの長さは調節できません。

01vera19

底の部分はフェイクレザー。
しっかりと底を形成しています。

01vera7

さらに鋲が打ってあります。
立てた時に安定感がありますね。

外と内側にポケットがあって使いやすい

内側にはスマホなどが入るようなポケットが2つ。

01vera14

反対側にファスナーつきのポケットがある。

01vera13

外側の両端にもポケット。

01vera17

フェイクレザーのトリミングがポイントになっている。

ポケットの内側は本体と同じプリントなのが洒落ているわね。

01vera11

スポンサーリンク

金具に「Vera Bradley」の刻印

ほらほら、こんな金具に「Vera Bradley」の刻印があります。

01vera4

さらに小さいボタンにまで!

01vera5

高級感がある感じ?

シティー・ショルダー・バッグは街歩きに最適!

どのくらい入るのでしょうか?
私のいつものお出かけ荷物を入れてみます。

01vera15

まずは簡単お出かけ。

01vera18

財布、スマホ、ハンカチ、ポーチ、手帳、折りたたみ傘、暑いので扇子。
上の方が空いています。
折りたたみ傘が横にきちんと入るサイズですね。

バッチリお出かけ。

01vera20

簡単お出かけに加えて、ストールとカメラを入れました。

01vera21

良いですねぇ、キルティングなのでカメラも安心して入れられます。
収納力もバッチリですねー!

「初ヴェラ・ブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『シティ・ショルダー・バッグ』を買ったよ」 すずめの感想

この「Flower Shower」のプリント。
私を知っている人はきっとみんなが私らしい柄だと言うことでしょう。
すっごく好きです。
この色あい、お花の感じ。

01vera9

ヴェラ・ブラッドリーのプリントは新しい斬新な感じもあるし、どこか懐かしい感じもある。
この柄はフォークロア調にも見えるでしょ。
見ているだけで幸せな、お気に入りの柄なのです!

ヴェラ・ブラッドリーのバッグはキルティングなの軽いのはもちろんだけど、手触りが優しいのが持っていて嬉しいところ。
『シティ・ショルダー・バッグ』はフェイクレザーを使っているからちょっとおしゃれ感が増している感じがするし、どんなシーンでも持てそうだよね。

01vera10

私はストライプだったり花だったり柄の服が多いので、このバッグを持つために無地の洋服が増えるような気がします。

実はもう一つ買ってしまいましたが、それはこちらで。
⇒⇒ 黒のヴェラ・ブラッドリーも素敵よー!『Elit Hobo』の「Classic Black」

⇒⇒ Vera Bradley日本公式オンラインストア
Vera Bradley (ヴェラ・ブラッドリー) 日本公式オンラインストア


スポンサーリンク
初ヴェラ・ブラッドリー 「Flower Shower」のプリントの『City Shoulder Bag』を買ったよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね