ベルメゾンのサザビーとコラボのディズニーバッグはおしゃれで大人でも持てちゃう

私たちがよくお世話になる千趣会の通信販売『ベルメゾン』。
ここ、ディズニーのカタログもあるくらい、ディズニーキャラクターの商品がたくさんあるのね。
先日見せていただく機会がありました。

バッグ好きな私。
「これがディズニー?」って思ってしまうディズニーファンでなくても持てちゃうおしゃれなバッグをチェックしてきましたよ!

サザビー(SAZABY)の2ウェイショルダーバッグ

サザビーはとても使いやすいバッグの印象。
収納性が高く、軽くて持ちやすいイメージがあります。
サザビーがディズニーとコラボするとこうなる!

⇒⇒ 2ウェイショルダーバッグ(サザビー/SAZABY)

これってディズニーなの?
って思っちゃうでしょ。
見た目はとーってもおしゃれ♡
きちんと感もあって、お仕事や保護者会にも持って行けちゃう感じよね。

「ディズニー」を探せ!的なさりげなさが良い

どこがディズニーなのか探してみましたよ。
なんだか発見が楽しかったわ。

ここ、ここ。

10sazaby9

定番の丸が3つのミッキーモチーフ。
金でキラリと高級感がある。

そして、ここ。

10sazaby4

内側はバッチリと柄になっています。
でもね、これもよーく見ると鍵がミッキーモチーフになっているんだよね。
色合いもとても良く、人目についてもちっとも恥ずかしくない。
むしろ、さりげなさが可愛くてずっと見ていたくなっちゃう。

サザビーのロゴが革でついていて素敵。

サザビーだから当然使いやすい

軽くてコロンと愛らしい。
長短2本のショルダーが付いた2ウェイ。ナイロン製で、パイピングやファスナー引き手の本革使いがおしゃれ。すっきりデザインなのに容量たっぷりが嬉しい。

と商品案内に書かれています。

ショルダーはナスカンで取り外しが出来る

10sazaby11

短いショルダーはおしゃれな革。
このショルダーの長さは私の好み。

10sazaby10

長いショルダーは太めで肩に食い込みにくくなっています。

お約束の内側のポケット

内側にはぱっくりと開くファスナーつきのポケットと反対側には携帯などが入る2つのポケット。

10sazaby5

嬉しいことに外側にもポケットがある

嬉しいことに外側にもファスナーつきポケットがあるのよ。

10sazaby6

このポケットのファスナーにはサザビーのブランドマークがついている。

スポンサーリンク

10sazaby7

これもさりげなさすぎてキュンときちゃう!

軽くて扱いやすいナイロン製

ナイロンは扱いやすいよね。
汚れにも強いし、雨にも強い。
そして軽いから大きいバッグでも楽々持てる

10sazaby8

正面にサザビーのブランドマークが小さいけれど主張している。
どこがディズニーなの???って思っちゃうよね。

本体はナイロンだけど、しっかりと補強したい所は革を使っているから、オシャレ度アップだし長く使えるよ。

大きく開いてたっぷり入る

これ、ポイント。
端から端までのファスナーでがーっと大きく開く。
なんでもポイポイ入れられちゃう感じが、私の好み。

10sazaby4

サイズは約42×38(中央部24)×14cm
ちょっとグラニーバッグっぽいフォルムだから好きなのかも。

色は3色 悩んじゃうねー

色はブラック、ベージュ、ライトピンクの3色。
私のイチオシはライトピンク。
本体の色が映って金具の色がピンクゴールドっぽく見えるのよ!

10sazaby2

ベルメゾンのサザビーとコラボのディズニーバッグはおしゃれで大人でも持てちゃう すずめの感想

これはねぇ、バッグ好きのすずめとしては、もうサザビーのバッグとしても完璧、欲しくなっちゃう。
ちょっとディズニーファンと言うのを知られなくないなーっていうような「隠れディズニーファン」の大人の女性にぴったりなのではないかしら?

こちら品質はばっちり、日本製。
ベルメゾンオリジナルです。

⇒⇒ 2ウェイショルダーバッグ(サザビー/SAZABY)

なんとこちらも魅力的なウプラとのコラボ

サザビーのバッグと同じように内側の生地にミッキーが書かれています。
そして、ミッキーをデザインしたチャーム付き。
エナメル調のフェイクレザーでとーってもおしゃれ。
色は他にブラックとレッド。
ウプラのバッグも軽くて使いやすいよね!

⇒⇒ トートバッグ(ウプラ)

こちらも日本製、ベルメゾンオリジナルです。

ベルメゾンネット

⇒⇒ 千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!
ベルメゾンネット


スポンサーリンク
ベルメゾンのサザビーとコラボのディズニーバッグはおしゃれで大人でも持てちゃう
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね