『ベルーナ』の華やかだけど着心地楽チンなニットのプチプラワンピース

先日『ベルーナ』本社に伺って、ファッションショーを見せていただきました。
ベルーナ社員の可愛らしいお嬢さんがベルーナいちおしのコーディネートを見せてくださったんですよ。

⇒⇒ ベルーナグループってすごいぞ! 通販会社の「ベルーナ」本社に行って来たよ~
⇒⇒ 「お・も・て・な・し」が素敵だった『ベルーナ』をこれから贔屓したくなった話 
140319belluna4

そこで私がお勧めしたいワンピースがこちら!

とっても華やかなワンピース

これ、『ベルーナ』のスムースプリントワンピース

15belluna5

胸元のカシュクールが素敵

カシュクールの胸元は私のような丸顔をすっきりと見せてくれるんだよね。
胸がちょっと寂しい人には寂しさを感じさせなくする。
ちょっとボリュームがあるように見せるわけ。
カシュクールのドレープが華やかに見せてくれるよね。

ちょっと工夫されているウエストベルト

ウエストをマークするのは大事ね。
ウエストがシェイプされて見えるよね。
ちょっと高めの位置でマークすれば足長効果があるし。
このワンピースはただ帯状になっているのではなくて、少し摘まんでタックを寄せいているのでちょっとおしゃれ。

たっぷりフレアが女性らしく華やかに見せてくれる

なんと言ってもこのフレア。
歩くたびにふわふわ揺れるわけよ。
カシュクールやウエストベルトのドレープとこのフレア。
とっても華やかなワンピースよね。

ちなみに後ろ姿はすっきりしています。

15belluna4

とっても着心地が良いスムースニット素材

こんなに華やかなワンピースが、着心地良いスムースニット素材なの!
透けてしまわないが、暑すぎない厚さ。
ドレープやフレアがきれいに見える厚さ。

15belluna2

スムースニットは赤ちゃんの洋服にも最適と言われている素材。
手洗いができて、乾きやすくて、シワにならない。
こんなに扱いやすいワンピースはヘビロテ決定だよね!

そんなワンピースがプチプラで買える!

なんと驚きの(税別)2,990円!!!
雰囲気の違う6色。
手書き風のプリント、繊細なレースプリント、ベーシックなドット、それと黒。
これはね、柄と黒と2枚買っても良いかもしれないお値段。
いや、柄違いで何枚も持っていても良いかも~

スポンサーリンク

サイズは身長別着丈ナビゲーションもチェックしてみてね。



私ならこのスムースプリントワンピースをこうやって着る!

安心、定番のカーディガン

冷房で寒いこともあるし、気になる二の腕を隠すこともできる。
この春夏もドルマンスリーブやラウンドタイプのカーディガンが流行するみたいね。
このようなシルエットは、ドレープいっぱいのこのワンピースのイメージにぴったり!

⇒⇒ ラメ使いドルマンカーディガン



少しカジュアルにレギンスやトレンカを履いて

ちょっとカジュアルダウンさせて、レギンスやトレンカを履くっていうのも良いわね。
えぇ、冷房の冷え対策にも良いし。
(おばちゃんは”冷え”にうるさいのだ)
風が強い日に万一フレアが舞い上がっても艶めかしくないかもね…

⇒⇒ 80デニール10分丈レギンス

胸元が気になるならレースのキャミソールをインナーに着てみて

ちょっぴり胸元がセクシーなカシュクールに抵抗があるなら、レースのキャミソールをインナーに着てみると良いわね。
レースがさらに華やかさを増してくれるよ。

色を選べば地味な色のワンピースのさし色にもなるし。

⇒⇒ カップ付レース付キャミソール

季節を選ばない素材だから冬まで着られそうよ

ニットスムース素材だからインナーに長袖のカットソーを合わせても良さそう。
セーターでも良いかも。
カシュクールを目立たせるためにタートルやハイネックが良いかも。
そうしたら1年中着られるってことだね。
もちろん足元はタイツよ。

『ベルーナ』のスムースプリントワンピース すずめの感想

これね、スムースニットなのがポイント高いんだよね。
だから華やかなデザインだけどカジュアルダウンできるし、1年中着られるし。
ワンピースだから「きちんと感」もちゃんとあるし、持っていて損はないんじゃないかと思いました。

⇒⇒ スムースプリントワンピース






スポンサーリンク
『ベルーナ』の華やかだけど着心地楽チンなニットのプチプラワンピース
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね