夏に必携! 可愛くてUVカットができて、そして涼しいフェリシモのUVカットボレロ

先日フェリシモ様に伺って商品を見せていただく機会がありました。

最近はご無沙汰なのですが、25年くらい前には毎月でっかい箱にいっぱい購入していた超ヘビーユーザーだったんですよ。
バブルな当時でも今のようなシンプルなデザインで、「洒落いていて小わざが効いている」商品があって、本当に毎月悩みながら購入していた覚えが。

今もその「洒落ていて小わざが効いている」のは全く変わりなくて、まずいことに私の「フェリシモ愛」が再燃してしまいましたよ~

惚れこんでしまったのは『ほの甘レースをあしらったキレイめコーデにも使えるUVカットボレロの会』

会場に入ってすぐに目に付いたのがこのボレロ。
うふふ、見事にピッタリなまでのワンピースを着て行ってしまいましたねぇ、私。

早速着てみました。

140323felissimo6

良いじゃないの。
可愛すぎる♡ ←ボレロがっ

まず手に取るのが黄色なの。
黒でも茶でも、青でも緑でも合うでしょ。
それでいて元気な気分になれる。
気がつくとカーディガンが黄色ばかりなんだよね。

で、やっぱりいいのだ。

ボレロは着丈が短いから、私のようなちびっ子は足長効果があって、嬉しいのよね。
マ○コデラックスのようなワンピースを好むので、シルエットのメリハリにもなるわけで。
ボレロって名前も可愛ければ、形も可愛い♪

もう、私が惚れこむのは当然!

⇒⇒ フェリシモ 【初回お試し】ほの甘レースをあしらった きれいめコーデにも使えるUVカットボレロの会

可愛いだけじゃない! すっごく嬉しいUVカット素材を使ったボレロ

可愛らしいモチーフのレースの部分とカットソーの切り替えになっているのね。
そのカットソーにはUVカット素材が使われていて、なんとUVカット率90%以上。

その上にこの素材はレーヨン85%に麻が25%加えてあるのでさらっとした優しい手触り。
なでなでしていたくなる、気持ち良い素材なの。

140323felissimo2
(この状態で裾にあたる部分は、逆に着た時に首筋にあたり日差しを遮ることができるんですよ)

ボレロとして2通りの着方があるのが嬉しいわね

私ね、これはレース面を上に着るデザインだと思っていたの。
だけどカットソー面を上にして着るとバッチリとUVカット。
逆にレース面を上にして着ると風通し良く、おしゃれができるわけよ。
なんだ、すごい工夫じゃないか~!

140323felissimo1

シンプルなモチーフのレース面だから、柄のワンピースでも邪魔にならないよ。
ストライプに合わせてもいい感じ。

強い日差しにも負けないデザインになっているボレロなのよ

カットソーの袖口。
私の腕が腕が短いのではなくて、サムホールがあるのですよ。
サムホール、アームカバーに空いている親指を出す穴ね。
これで手の甲までしっかりとUVカットができるわけ!

140323felissimo5

サムホールに指を出さない時には、くしゅくしゅとさせておいて可愛らしい袖口になるのね。

私は日傘を愛用しているのでアームカバーを持っていないのですが、自転車に乗るような場合やベビーカーを押したり、車の運転などをされる方にもよろしいのではないかと。

こんなボレロが欲しかった!

優しい素材で、小さくたためてコンパクトに携帯できるのね。
私、昨夏から首元が冷えるようになって、必ずストールを持って歩いていたの。
それが羽織れるようなタイプのストールが欲しいなぁと思っていたのね。
羽織れるタイプのストールではなくて、首に巻けるボレロなんだけど、これは欲しかったの!

巻いてみるとこんな感じ。

140323felissimo7

ぐるぐる巻きにしても可愛いな。

4つのサイズから選べるボレロだから、みんなに嬉しい

その上サイズが選べるんだ~
M、L、LL、3Lの4サイズから選べるのね。
嬉しいわ♪

140323felissimo8
(左手はサムホールに指を入れています。ぬぼーっと立っていないでもうちょっとちゃんとポージングしなくちゃいけないわね~)

試しにクリップを付けてみたけど、付けたらかえって窮屈そうに見えてしまった。
そのままにしておくときれいなドレープができたのに。
⇒⇒ フェリシモ 【特典付き・初回お試し】服のシルエットをスマートに変える 大人かわいい  きかせ技シェイプレットの会

自転車に乗って風を切っても脱げることもないよね。

このボレロの会、初めてさんには「初回お試し価格」があるよ

嬉しいことにこの「ほの甘レースをあしらったきれいめコーデにも使えるUVカットボレロの会」を始めて申し込む場合は「初回お試し価格」があるの!
気に入ったらコレクションを続けて、いろんな色を揃えると良いわね。
1回だけの注文でも大歓迎!なので、普通の通販のように気楽に注文してみよう。
(中止の連絡を忘れないでね!)

初めての方はこちらから。
⇒⇒ フェリシモ 【初回お試し】ほの甘レースをあしらった きれいめコーデにも使えるUVカットボレロの会

もうすでに購入したことがある方はこちら。
⇒⇒ フェリシモ ほの甘レースをあしらった きれいめコーデにも使えるUVカットボレロの会

すずめの感想

これで夏のお出かけも恐くない!
それにコーディネートのポイントとして着ることもできるよね。
合わせやすい色なので、どの色が届いても気に入りそう。
と言うか、全色欲しいくらい。

これぞ、「洒落ていて小わざが効いている」フェリシモだわ。


(私の姿はお友だちのくるさんに撮影してもらいました Thanks!)

⇒⇒ FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ
フェリシモ「コレクション」

スポンサーリンク

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

⇒⇒ 他のフェリシモの記事はこちら

スポンサーリンク
夏に必携! 可愛くてUVカットができて、そして涼しいフェリシモのUVカットボレロ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね

コメント

  1. きりまる より:

    すずめさん、お似合いでしたよー

    全色、買っちゃってクダサイ(笑)
    リンク、貼らせていただきました♪

    http://ameblo.jp/kirimarunaomi/entry-11827442507.html

  2. すずめ より:

    これからの時期に大活躍ですよねー
    もっとカッコ良く首に巻けば良かった(^^ゞ

    全色ねぇ、買っていたら冬になっちゃうわね。