がま口に愛を感じてしまったのでブログを始めました~『がまぐちLOVE』

このブログでもいくつか記事を書いていますが、すっかりがま口の虜になってしまったすずめです。

ずぼらものなのでワンアクションでガッツリと開いて、中身がバッチリ見られるがま口は好きでした。
そうそう、20年くらい前(まだバブルの残っていた頃だな)からルイヴィトンのがま口財布を色違いで3つ使っていたこともあったよ。
そのくらいがま口はずぼらな私にピッタリだったのね。

『あやの小路』のがま口を知って再びハマってしまった!

財布にはあまり凝らなかった私ですが、バッグはきちがいと呼ばれても仕方がないくらい大好き。
えぇ、フェチですね。

そこにきて『あやの小路』のがま口バックを知ってしまった…
電気が走りましたよ。
これは買わなくてはいけない!
そう思って、居ても立ってもいられず次の空いている日にお店に行って受注生産を注文してしまいました!

がま口は面白い♪ だから語りたい

お店には思いもよらないがま口がいっぱい。
これ、全部欲しい!!!
と思っちゃいましたね。

そんなわけで、がま口の愛が深くなりすぎてしまったので新たにブログ『がまぐちLOVE』を作って、こちらでガッツリと語ることにしました~♪

『あやの小路』のお話を中心に、他にも心惹かれたがま口があったら(買っちゃうので…)レビューしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

⇒⇒ がまぐちLOVE

(2015年1月現在、更新お休み中です)

スポンサーリンク
がま口に愛を感じてしまったのでブログを始めました~『がまぐちLOVE』
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね