『あやの小路』楽天市場店でお買い物はお得な今だ~!

あやの小路オンラインストアのススメ

私がハマっているがま口専門店あやの小路は常時お買い物ができるお店が京都と東京にしかないんですね。
とっても可愛いのに残念。
でもね、実際に見てきている私、オンラインストアも楽しんでいるんです。
実際の商品と全く違わないし、モデルさんが身に着けていたり、持っていたりするから大きさ感もわかると思うのよ。
それにどんなものが入るかと言うのがわかりやすい写真もあるし。
だから、安心してオンラインでも買えるんじゃないかな。

オンラインストアだけのお得なこともあるよ

オンラインストアでは時々予約販売会もあるの。
手に入りにくいアイテムがGETできるチャンス!

さらに楽天市場店ではポイント変倍イベントも開催中。
ダイヤ・プラチナ・ゴールド会員10倍、シルバー会員5倍、その他会員は2倍になっちゃうわけ~
大きいバッグを買うなら今だね!

期間は1月23日(木)10時から1月27日(月)9時59分まで。

今回の予約販売会の商品を見てみましょう

横長親子がま口財布(マチ有り)

これはね、時々「持っていたら良いかもなぁ」と思っているアイテム。
なぜなら、ちょっと商店街までお買い物という時に便利そうなのだ!
お財布にスマホが入っちゃうわけ。
スマホが無いと生きていけない?って感じだし。
私はおさいふケータイだからお買い物の時にはないと困るんだ。
冬はポケットにスマホを入れて、財布を持って出掛けたりするんだけどね、夏はポケットが無いから、これ持っていたらお洒落だし便利だな~

1万円のお札も折らずにそのままイン!【予約販売品】【2014年2月13日以降発送分】横長親子がま...

1万円のお札も折らずにそのままイン!【予約販売品】【2014年2月13日以降発送分】横長親子がま…
価格:5,250円(税込、送料別)

スポンサーリンク

がま口ダッフル

がま口ダッフルはTokyo Lab.,でも結構デカイ顔をして陳列されているんだけど、このフォルムが可愛くって仕方がないのだー
そして、原色か水玉が似合う、コロコロちっくさ。

大きい口の開きっぷりったら、気持ちいいことこの上なく、何度も開けたり閉めたりしてしまう。
そして、小さいがま口の玉はダミーで、手前に引くだけで開くのね。
ひねる動作がいらないからこれまた便利なのよ。
とにかくこれだけ大きなバッグがワンアクションでパックリ開くって、普通ならあり得ないでしょ?

元気になれるデザインだと思うよ。
ううう… ガサツでずぼらな私はこれだと何でも放り込む感じだな。←それが良いのだ!

私がお願いしている受注生産もオンラインストアでできます。
好きな生地で好きながま口を作ってもらえるよ~
⇒⇒ AYANOKOJI(あやの小路)でがま口バッグの受注生産をお願いしました!

この週末はあやの小路楽天市場店でお買い物ね♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
『あやの小路』楽天市場店でお買い物はお得な今だ~!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね