楽器がもらえるEYS音楽教室 マイ楽器があったらテンションが上がる! 

特に新年はお稽古事を始めたくなるのだそう。
ほら、新聞の折り込みでも、テレビのCMでも勧めてくるでしょ?
目標を掲げるのにもいいタイミングよね。

楽器が弾けたらいいと思いませんか?
趣味として極めてもいいし、ふとした時にポローンと奏でられたらいいじゃない!
素敵な時間の過ごし方ができそう♡

楽器演奏ってすごく憧れるけど、ちょっとハードルが高い気がします。
独学では難しいし、モチベーションも続かない。

そんな人にぴったりな音楽教室がEYS(Enjoy Your Sound)音楽教室。
⇒⇒ 楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】

モチベーションを上げる要素のひとつ、楽器の問題を解決してくれます。
自分だけの楽器を持つとテンション上がります!

でも、どんな楽器を選んだらいいのかわからない、いつまで続けられるかわからないからとりあえずの楽器が欲しい、などなど、購入するにあたっても悩みがありますよね。

そんな楽器に対する悩みをなく、始められる音楽教室なのです。
先日YES音楽教室の銀座スタジオに伺ってきましたので、お話ししましょう。

スポンサーリンク

EYS音楽教室はどうしたら楽器がもらえるの?

ズバリ入会です。
入会すると楽器がもらえます。
買うのではなく、もらえます。

新規で体験レッスンを受けて、その日に入会した場合にいただけるので、せっかくなので体験レッスンはそのつもりで行きましょう(笑)

レッスンを受けてちょっと手応えがあると、ますます弾きたくなりますよね。
実際に楽器を手にすると欲しくなりますよね。

「さて、楽器始めるぞー!」と思った時に、
では
「楽器をどこに買いに行こうか?」
「楽器代はどのくらいかかるのかな?」 
「お金をどうやって工面しようか?」
「どんな楽器を選んだいいんだろう?」 
「ちゃんと使えるのがいいけど、ずっと続けるかわからないしー」
みたいな気持ちになるわけですよ。

それが一切ない。
体験に行って、入会申し込みをしたら、その日に楽器を持ち帰ることができるのです。

体験レッスンで習ったことを家に帰ってすぐにおさらいするのもよし。
楽器を眺めて、ガンガン演奏する自分を想像してニヤニヤするのもよし。
あちこちに持って行って、見せびらかすのもよし。

もう、楽器が弾ける気になるわけです(笑)
それが大事よね!

入会金は13,000円。
他に入会時にはテキスト代1,400円とライブ出演代14,000円〜。
あとはレッスン費です。

レッスン費はレッスンの形態によってレッスン料やスタジオ費が異なりますが、おおよそ8,000〜10,000円強と考えると良いでしょう。

ここに楽器代は含まれていません。
最初にん万円の楽器を購入することを考えたら、すごく手軽に楽器が始められると思いませんか?

※ライブ出演代…入会半年後を目安に1曲には1曲演奏できる目標設定になっているので、披露するライブの出演料です。

楽器をすでに持っている場合は?

では、すでに楽器を持っている場合は?

私は二胡の通信教育を受講していて、楽器を持っています。
でももっと弾けるようになりたい。

私のようにかつて弾いていた楽器がある、始めようと思って高いお金を払って買った楽器がある、なんて方も多いと思います。

その場合は毎月のレッスン費が1,000円引きになります。

楽器を借りることはできるの?

楽器のレンタルもあります。
例えば、外出先からついでにレッスンを受ける、レッスンの後にお出かけする、なんていうときに楽器を持っていくのはちょっとお荷物。

その場合は1回400円でレンタルできます。
持ち運びができない大型の楽器についてはレンタル料は不要です。

スポンサーリンク

EYS音楽教室ではどのような楽器がプレゼントされるの?

全部で26種類。
EYS音楽教室でレッスンできる楽器はほぼ全てです。
ピアノもドラムセットも琴もです。

プレゼントされる楽器はおおよそ10万円前後。

楽器経験がある方にとったら「知らないメーカーのそんな値段の楽器は大丈夫なの?」と思われるものもあるでしょう。

そこはYES音楽教室が独自で開発したモデルを、実際に見に行って直接交渉した生産工場で生産して、一括購入しているから実現するのだそう。
もしくは直接買い付けに行き、大量に仕入れることで低価格で楽器を調達しています。

では、「品質は悪いのでは?」と思うけど、そこはプロがきちんと目を光らせて、楽器としてきちんと演奏に対応できるものであるかをチェック。

低価格化は、演奏に支障がない部分を省いたもの。
安い楽器だからダメということはないように、きちんと選ばれています。

有名メーカーのすごい楽器が欲しい方はご自身で楽器店に行き、高価な楽器を購入されれば良いと思います。
ただ、そこにこだわる前に、とにかく楽器を手にすると言う目的を達成するには、とても良い楽器ではないかと。

私は中学時代にフルートを吹いていましたが、最初は当時3万円の楽器でした。
それでも普通に吹奏楽部で演奏できていました。
最初は自分の楽器が持てた琴で、とても嬉しかったことを覚えています。

実際にEYS音楽教室でプレゼントされるフルートを拝見しました。
なんと、憧れの模様入り!

キラキラと輝くフルートは、まるでアクセサリーを身につけるかのように、手にするとワクワクします♪

※一部、追加料金が発生する楽器があります

”楽器がもらえるEYS音楽教室 マイ楽器があったらテンションが上がる!” すずめの感想

ただ楽器をくれるわけではありません。
きちんとレッスンを続けようと思う人に対してのキャンペーンですから、”もらい逃げ”はできませんよー。

1年間レッスンを受けること、一時保証金を預けること(1年継続後に返金)が条件です。
でも、楽器が弾けるようになったら,1年なんてあっと言う間!

おしゃれな楽器ケースがプレゼントされる女性向けの音ガール音楽教室もあります。

特にEYS音楽教室には続けたくなるような魅力的な音楽教室です。
楽器が弾ける毎日を想像してみてください♡
ぜひ、体験レッスンに行ってみませんか?

▼▼▼ 申し込みはこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 楽器がもらえる音楽教室【EYS音楽教室】



スポンサーリンク
楽器がもらえるEYS音楽教室 マイ楽器があったらテンションが上がる! 
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね