ピーエス『ダブルコラーゲン』 ゼリーができちゃう自然派高分子コラーゲンを美容と健康に

コラーゲンが美容と健康のためにとても良いことはよーく知っている。
ついついコラーゲン入りのドリンクとか飲んじゃったりするでしょ?

粉末のコラーゲンも売られていて、私も飲んだことがあるわ。
そう言う意味では手軽に摂りやすい成分なんじゃないかしら?

先日参加した『Puremoni(ピュレモ二)』(旧:お洒落ママ会)でも、コラーゲンのお品をご紹介いたしました。

それが、ビーエスの『ダブルコラーゲン』。
これまで購入して飲んでいたコラーゲンとどこが違うのよ、って思った。
お話を伺って、これはリピートしたい!って思った、すごいコラーゲンだった!

スポンサーリンク

年齢とともにコラーゲンが老化していく!

はぁ、老化…
避けて通れないわね。

いつまでも若々しくいたいもの。
年齢とともに体内のコラーゲンが古くなって固くなって老化してしまうの!

20歳を100%とすると、50歳では50%を切ってしまい、70歳になると25%近くなる。
弾力があったはずのものが、カスカスになっちゃうんだよね。

コラーゲンって言うとついついお肌っていう印象だけど、全身に多く存在している。

皮膚なら真皮の70%がコラーゲン。
関節(軟骨)は50%。
骨は30%。
筋膜は80%。

他に目の角膜、結膜、水晶体。
歯の象牙質、歯肉、歯根膜。
関節の骨間や関節の周囲。
血管壁の外膜。
そして、内臓にも多く存在している。

コラーゲンが不足すると…
髪がパサついてコシがなくなる。
近くが見づらくなる。
シワが目立つ。
爪が割れやすくなる。
動脈硬化、骨粗しょう症、関節痛、風邪、ガン…
などなど、引き起こす可能性があるんです。

となると、50歳近い私は意識して摂らなくてはいけないじゃないか!

ピーエス『ダブルコラーゲン』

この『ダブルコラーゲン』はその名の通り、コラーゲンがW(ダブル)。

自然派高分子コラーゲンと特定ペプチドコラーゲンの2種類で、1本7g中に、5,200mgも配合されているの。
これは他のお品と比べてみたら、どれだけ多いかわかる。

それにされにヒアルロン酸、グルコタミンサン、コンドロイチンが配合。
これだけ配合されていたら、このダブルコラーゲンだけで十分きれいに健康になれそうじゃないの。

『ダブルコラーゲン』を見てみよう

15本入りの袋が2袋で1セット、1か月分です。

白いさらさらの粉末。

柔らかく軽い粉末で袋から出してしまったら、ちょっと扱いにくいかな。

『ダブルコラーゲン』を飲んでみよう

温かい飲み物や料理に溶いていただきます。
いいですか、必ず温かい液体に入れましょう。

もちろんそのままの飲んでもいいけど、むせます(笑)
この『ダブルコーラゲン』は自然派高分子コラーゲンなのです。

ほら、煮こごり。
あれ、冷めるとプルンプルンのゼリー状になるでしょ?
この『ダブルコラーゲン』のコラーゲンは煮こごりと同じ、自然なコラーゲンなの。
だから温かいものに溶ける。

いつも飲んでいる飲み物に入れて飲みましょう。
緑茶とコーヒーに入れてみます。

入れると浮きます。

混ぜて溶かします。

温かいうちに飲みましょう。
味がしたり、違和感などは感じません。

が、冷めると…
この高分子コラーゲンは冷めると固まる性質があるんです。

液体の分量が少なめだった緑茶は、まるでくず湯のようになっちゃった。
ちょっと濃いめに作って、きな粉や黒蜜をかけて食べてもいいかもしれないくらい。

そして、このカップのコーヒーは底にゼリーが出来上がっていました。
なるほど、こんなに固まる特徴が強いんだ!

ジュースを温めて『ダブルコラーゲン』を溶かして、ゼリーやグミに。

また、よく鍋の具材にあるようなコラーゲンボールを作ってストックしておくこともできます。

”ピーエス『ダブルコラーゲン』ゼリーができちゃう自然派高分子コラーゲンを美容と健康に” すずめの感想

毎日コーヒーを飲んでいるんだけど、これでコーヒーゼリーを作ってみました。

いつも飲んでいるネスカフェバリスタのエスプレッソを器に入れて

『ダブルコラーゲン』を入れて

混ぜて、冷めるまで待つ。

コーヒーゼリーの出来上がり♪

これを砕いて、コーヒーミルクをかけたり牛乳を入れていただきます。
私は小さめにつぶして、牛乳をいれてアイスコーヒー風にして飲むのが好き。

手軽にコーヒーゼリーが作れちゃって、美味しい。
これは病みつきになりました!

ピュレモにでは黒蜜濃厚ぷるぷるプリン(金箔トッピングつき)をいただきましたね。
コラーゲンを食べているというより、スイーツをいただく、って感覚で摂れるのが嬉しいわ。

高分子コラーゲンは自然の力が生きているから、結果につながりやすいんだそう。
摂り方のアレンジができるから、続けることもできるよね。

添加物も使用していないし、脂肪分ゼロでカロリーも気にならない。

あ、お年寄りに必要な成分かと思うけど免疫力も高めるので、ぜひ子どもにも食べさせたいものですよ。

ピーエスではお得で便利な定期コースがあるのですが、よくある「○○回まで必ず継続」とか「××回まで休止できません」なんてことはない。
いつでも休止できるので、とりあえず1回買ってみることもできます。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ ピーエス ダブルコラーゲン

スポンサーリンク
ピーエス『ダブルコラーゲン』 ゼリーができちゃう自然派高分子コラーゲンを美容と健康に
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね