むくみ改善サプリメント『Dr’s(ドクターズ)タイツ―』はメカニズムに着目して体の巡りを整える

実は私は妊娠中もむくんだことがないんです。
でも、一時期、徹夜で座りっぱなしの仕事を続けていたことがあって、この時はむくみました。
朝、仕事が終わるとパンパン。
今思えば、すごく怖い状況だったなぁと。

女性でむくみに悩んでいる人は多いよね。
うちの娘もまだ若いのに、むくみがひどいです。

むくみと言うと体内の水分に着目されるんだけど、それ以前のむくむメカニズムに注目したサプリメントがあるとのこと。
それがジョイフルライフのD’s(ドクターズ)サプリ、『Dr’sタイツ―』。
先日参加した『Puremoni(ピュレモ二)』(旧:お洒落ママ会)でお話を伺いました。

スポンサーリンク

ジョイフルライフのD’s(ドクターズ)サプリ、『Dr’sタイツ―』

ジョイフルライフと言えば、私がお世話になっていた『スルスルこうそ』の会社。
⇒⇒ スルスルこうそ

炭水化物を見事に分解してくれちゃうのー!
最近は漢方薬にお世話になっているんだけど、それまではかなりスルスルこうそに助けられていましたよ。

そんな素晴らしいサプリメントを開発した会社だから期待できちゃう。

で、この『Dr’sタイツ―』。
冬に履く”タイツ”が名前の由来かと思った(笑)
脚に関係しているからね。

”タイツー”というのは”Tie2”というタンパク受容体のこと。
これ、最近注目されているものらしくて、このタイツーが活性化すると血管の老化を防いで、健康に効果があると言われているんだって。

「老化」は聞き捨てならないぞ!
それがむくみにどうなのか、というと。
むくみって血管から水分や老廃物が漏れ出てしまうことで、その原因は老化によって血管をコーティングしている細胞壁の剥がれなわけ。

タイツーは細胞壁を結びつける受容体。
だから『Dr’sタイツー』は「むくんだ体をどうするか」ではなくて、「いかにむくまない体をつくるか」を考えたサプリメントだということ。

ナチュラル素材成分

素材は医師と薬剤師が厳選。
だからDr’s(ドクターズ)。

ナチュラル成分なので、安心して飲めます。
代表的な成分は、私たちにもなんとなく身近なのもばかり。

ヒハツエキス

ヒハツというコショウの仲間の植物。
主は分布は東南アジア、日本では沖縄で栽培されていて、私たちがよく知っている「島コショウ」と呼ばれているもの。

血行を促進する効果があり、漢方薬の原料としても用いられている。

ハス胚芽エキス

ハスの実の殻を除いた部分、とても小さい部分なんだけど、それがハスの胚芽。
胚芽ってお米で良く知っているように、発芽して成長するための成分が凝縮されているところで、栄養満点。
皮膚線維芽細胞の増殖を促進する働きがあり、タイツー活性化物質のひとつとされるもの。

月桃葉エキス

沖縄で自生・栽培されているショウガ科の植物で「サンニン」と呼ばれて親しまれている。
赤ワインの34倍ものポリフェノールが含まれていることがわかり、強い抗酸化作用がある。

スポンサーリンク

スターフルーツ葉エキス

南国フルーツのあのスターフルーツですね。
優れたタイツー活性作用があることがわかり、現在特に注目されている。

ブッチャーズブルーム

ドイツではメディカルハーブと呼ばれている、地中海沿岸原産のユリ科の植物。
多く含まれる「サポニン」がむくみ・下肢静脈瘤・冷え性解消に効果的だと言われ、むくみ対策サプリメントに含まれていることが多い。

『Dr’sタイツー』を見てみよう

カプセルに入っています。

出してみましょう。

舐めてみると、まぁ、舐められる。
でもカプセルのほうがずっと飲みやすいからね、有り難いです。

1日あたり2~6粒が目安。
早い人では朝飲んで夕方に、寝る前に飲んで朝、実感できるらしい。

夕方になっても靴がきつくない!とか、朝起きた時に顔がパンパンになってない!って、感じられたらいいじゃない?

”むくみ改善サプリメント『Dr’s(ドクターズ)タイツ―』はメカニズムに着目して体の巡りを整える” すずめの感想

むくみ対策って体内の水分をコントロールすればいいんだと思っていたのよね。
それ以前の、体内でどうなったらむくみが起こるのか、ってところに着目しているわけで。
絶対に血管の老化を防ぐことが大事。

水分の摂取量を気にしたり、排せつ効果のある食品を摂ろうとしたりって、意外とストレスになるものよね。

体全体のことを考えても、この『Dr’sタイツ―』を飲むのっていいんじゃないかな。
むくみでお悩みの方には、救世主になるサプリメントかもしれませんね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ Dr’sタイツー(ドクターズタイツー)

スポンサーリンク
むくみ改善サプリメント『Dr’s(ドクターズ)タイツ―』はメカニズムに着目して体の巡りを整える
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね