スムーズな入眠と質の良い睡眠のためのサプリメント『Dr’s(ドクターズ)ラフマ葉GABA』

疲れているはずなのに、寝付けない。
布団に入ったら、あれこれと考え出して眠れない。
よく眠れた気がしない。
朝、すんなり動けない。

などなど、良く休息できていますか?
睡眠に対しての悩みってありませんか?

何と40代の3人に1人が休息に対して悩みを持っているのだそう。

そんな悩みをサポートしてくれるナチュラル素材を配合したサプリメントがあるんですって。

それがジョイフルライフのD’s(ドクターズ)サプリ、『Dr’sラフマ葉GABA』。
先日参加した『Puremoni(ピュレモ二)』(旧:お洒落ママ会)でお話を伺いました。

スポンサーリンク

ジョイフルライフのD’s(ドクターズ)サプリ、『Dr’sラフマ葉GABA』

ジョイフルライフと言えば、私がお世話になっていた『スルスルこうそ』の会社。
⇒⇒ スルスルこうそ

炭水化物を見事に分解してくれちゃうのー!
最近は漢方薬にお世話になっているんだけど、それまではかなりスルスルこうそに助けられていましたよ。

そんな素晴らしいサプリメントを開発した会社だから期待できちゃう。

で、この良い休息をサポートしてくれる『Dr’sラフマ葉GABA』。

これ、ただ眠れればいいって言う考えではない。

スムーズに導入するのと質の良い休息をとるのと、両方を求めている。
両方が成り立って、良い休息ということになるんだね。

ナチュラル素材成分

『Dr’sラフマ葉GABA』に配合されている成分を見てみましょう。

ラフマ葉エキス

中国で昔から利用されていたハーブ。
セロトニンをケアし、精神を安定させる効果があり、「心のビタミン」と呼ばれています。

クワンソウ

沖縄の伝統的なハーブ。
休息が必要な時に花や茎を食べられていて、睡眠を促す効果があり、「眠り草」と呼ばれているのだそう。

GABA

チョコレートや発芽玄米でも知られていますね。
アミノ酸の一種で脳の興奮を鎮める神経伝達物質。
抗ストレス作用があり、神経の高ぶりによる不眠を解消してくれるのです。

カミツレエキス

ヨーロッパで古くから親しまれているハーブ。
ピーターラビットのお話にも出てきます。
ピーターが興奮して眠れない夜にお母さんがカモミールティーを入れてくれます。
心身をリラックスさせてくれる効果があるわけ。

『Dr’sラフマ葉GABA』を見てみよう

カプセルに入っています。

出してみると粉。

決して飲めない粉ではありませんが、美味しくないので、やっぱりカプセルで飲みましょう。

1日あたり2~4粒が目安。

どのタイミングに飲んだら自分にいいのかわかったら、最強だね!
(導眠なのか、良質な睡眠を求めるのかで時間が異なると思うし、効果の現れ具合も個人差があると思うので)。

”スムーズな入眠と質の良い睡眠のためのサプリメント『Dr’s(ドクターズ)ラフマ葉GABA』” すずめの感想

なんか、寝ることに対する薬っていいイメージがないのよね。
それをサプリメントで改善できるのって、安心じゃない?

4月から再びお弁当を作るようになり、生活の時間が変わります。
どうしても夜に根を詰めてしまう生活だったので、寝るときに興奮状態なことが多くて。
これからは早く起きなくてはいけないので、お世話になろうかな。

また、起きた時にすでに疲れているようなことが多いので、良質な睡眠を求めたいですね。
良い睡眠が取れた翌日は、良い1日が過ごせるものね!

ただ寝るだけ、ではなく、生活すべてに影響する睡眠。
良い睡眠を意識して生活できるように、この『Dr’s(ドクターズ)ラフマ葉GABA』を飲みたいと思います♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ Dr’sラフマ葉GABA(ドクターズラフマバギャバ)

スポンサーリンク
スムーズな入眠と質の良い睡眠のためのサプリメント『Dr’s(ドクターズ)ラフマ葉GABA』
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね