炭水化物を溶かす『スルスルこうそ』はいつ飲むのが良いのだろうか?

20160102surusurukouso1

先日開催された『お洒落ママ会Award2015』に参加して素敵なお品を見せていただきました~

お洒落ママ会の複合イベント『お洒落ママ会Award2015』に参加して頂いたお土産はどれも素敵なお品ばかり♪
『お洒落ママ会Award2015』に参加しました。直接販売している会社の方のお話が伺えて、魅力的なお品とたくさん出会いましたよー 会場でお試しさせていただいたもの、ブースでいただいたもの、お洒落ママ会でいただいたもの、そして全員にいただけるお土産でいただいたものをご紹介!

便秘症の私が度々お世話になっている、株式会社ジョイフルライフのスルスルこうそのお話を伺いました。
もうよく知っていると思っていたんだけど、スルスルこうそを飲むのに一番良い時間って知らなかったよ!

スポンサーリンク

憎き(笑)炭水化物を分解してくれる!

初めてスルスルこうそのお話を伺ったときに衝撃を受けたこの画像。

ドロドロの片栗粉にスルスルこうそを入れて、混ぜ混ぜすると…
サラサラーっとした液体状になっちゃうの!

続いておかゆにスルスルこうそを入れて、混ぜ混ぜすると…
赤ちゃんに食べさせる離乳食のような状態になっちゃった!

これがおなかの中で行われている。
つまりね、お腹の中で滞って、ため込んでしまう炭水化物を、スルスルにして、スルスルっと排泄させることができるっていうことよ。

その上、乳酸菌も配合されているから、腸内環境を整えてくれるんだ。
これがスルスルと快調にしてくれるわけ。

20160102surusurukouso3

では、スルスルこうそはいつ飲んだらいいのかな?

この動画ね、カプセルから直接スルスルこうそを入れているでしょ。
だからそのまま混ぜ混ぜしたらすぐに分解されている。

でも、実際に私たちが飲むのはカプセルなのよ。
スルスルこうその株式会社ジョイフルライフのお兄さんに教えてもらったのー。
カプセルはおよそ15分で溶ける
のだそう。

20160102surusurukouso5

ほうほう、なるほど!
しっかりとカプセルが溶けて、スルスルこうそがしっかりと仕事をしてくれるタイミングに飲みたいものだ。

スポンサーリンク

20141003surusurukouso7.jpg

そのためには食前15分前に飲むのがベストっていうことね!

これは忘れないでおこう。

1日2~6粒。
お腹の調子と相談しながら、自分にぴったりの量を見つけられるといいね。
私は朝昼晩の食前に1粒ずつ飲んでいます。
でも、外食とか、炭水化物が多い食事のときには2粒にしているよ。
毎食2粒ずつ飲んでも良い計算だから、調節しましょ。

”炭水化物を溶かす『スルスルこうそ』はいつ飲むのが良いのだろうか?” すずめの感想

ついつい炭水化物が多く食事を摂りがち。
米が好き、小麦が好きな私には、なくてはならない!

食前15分前に飲むとなると、主婦は食事の支度で忙しいとき。
なかなかタイミングよく飲むことができないけど、知っているのと知らないのとでは違うでしょ?

外食の時は注文してすぐに飲むのがベストかな。
私はいつもポーチに入れて持ち歩いています。

20160102surusurukouso2

あの画像見ちゃうと、ね。
飲みたくなるでしょ?
私はかなり頼りにしています♪

>> ほかのスルスルこうそのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
植物性発酵素材スルスルこうそ

⇒⇒ お洒落ママ会Award
お洒落ママ会


スポンサーリンク
炭水化物を溶かす『スルスルこうそ』はいつ飲むのが良いのだろうか?
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね