マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!

20151228kukkirin3

パソコンの使い過ぎ、スマホの使い過ぎ。
ブルーライトがかなり気になるよね。

眼鏡をかけているけど、疲れ目もひどいし。
年のせいですね、焦点が合わなくなってきました。
(はっきりと老眼が始まっているとおっしゃい!)

目に良いと言われているブルーベリーでも摂取しようかしら?と思っていたところ、マキベリーというフルーツの成分を配合したサプリメントをお試しさせていただきました。
その名もクッキリン

スポンサーリンク

目がすっきり、くっきり見えるサプリメント、クッキリン

20151228kukkirin7

いい名前だ。
忘れない。

トライアル品をモニターで飲んでみたところ、そのまま続けてみたくなったので、本商品を購入してみました。

初回は通常価格2,300円(税抜)と送料500円が、980円(税抜)になっちゃうと言う太ッ腹!
サプリメントは長く続けたいよね。
定期購入のとくとくコースになるんだけど、その後も15%OFFで購入できるから続けやすいじゃん。
目は本当に気になっているんだよ。

このクッキリンは目に良いと言われているマキベリーというフルーツの成分を配合。
マキベリーのポリフェノールはブルーベリーの14倍も!
今、注目のスーパーフルーツなんだ。

20151228kukkirin4

余談だけど、私はブルーベリーが苦手なのよ。
なんとなく、ブルーベリーとはご縁がない方が嬉しいと思っているのも、このクッキリンを選んだ理由。
ただのこじつけだけど(笑)

疲れ目や乾き目、それに目の奥が重いなどの違和感はつらいよねぇ
ブルーライトが原因で起こる不快な症状って目だけではないの。
肩がこるとか、夜の寝つきの悪さ。

こういうブルーライトが原因の症状はポリフェノールがいい。
だからマキベリーなんだ。

クッキリンは目のことを考えたサプリメント

スーパーフルーツのマキベリーのほかにも目のことを考えた成分が配合されている。

20151228kukkirin5

ルテイン

天然のサングラスと言われている。
マリーゴールドの花から抽出するエキス。
そうだ、菊は目にいいと言われいてるよね。
マリーゴールドもキク科だ。

このルテインは緑黄色野菜などに含まれるカロテロイドの一種。
なんと、紫外線や青色光に対してサングラスのように働くのよ。
だから天然のサングラス。

スポンサーリンク

ビタミンC

目にもビタミンCですか?と思っちゃうわよね。
眼球に一番多く含まれているのがビタミンCなんだって。
目の調子が悪くて眼科医に行くとビタミンCの目薬を処方されることが多いわけ。

つまり目の機能を維持するために必要な成分なのよ。

プロポリス

ミツバチのあのプロポリスです。
細胞の活性化や組織の再生を促す効果があるので、眼精疲労に良いのだそう。
さらにストレスを緩和させるので、パソコンなどを使っていることからくるストレスに対しても耐性を発揮してくれそう。

クッキリンを食べてみた

”摂る”というより”食べる”。
サプリメントなのですが、チュアブルタイプなので、ポリポリと食べちゃう。

20151228kukkirin1

味は甘酸っぱくて美味しい。
ま、やっぱりブルーベリーを思わせる味なのですが。
袋を開けたときから、香りがブルーベリー状だった。

1日4~8錠。
4錠で続けると1か月分なるよ。

可愛いキリンのイラストも興味深いわよね。

20151228kukkirin6

(一見、ウケを狙っているのかと思ったわぁ)
キリンの視力は7.0とも言われているから、イメージキャラクターになっているんだって。

これ、子どもでも楽しんで食べられちゃうから、予防に摂らせるのもよさそうだ。

”マキベリーで目がすっきり、くっきり見えるサプリメントはその名もクッキリン!” すずめの感想

我が家の3人の子どもたちは目が良い。
私が近眼だから誰かはメガネをかけることになるかと思っていたので、とてもありがたいこと。
それでもスマホやゲーム、パソコン、テレビで毎日酷使されている。
このクッキリンを食べさせたいって思った。

20151228kukkirin2

美味しいとか、摂りやすいとか、そして続けて購入しやすいとかって、続ける上でとっても大事でしょ?
家族がすぐに食べられるところに置いておきたい、サプリメントです。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ クッキリン



スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡