疲れ知らずで活力ある1日を送れる男性用サプリメントフォーマン

DSC00768

9月に入り、ちょっと夫が疲れ気味だったの。
翌朝、疲れが抜けなくて起きれなかったり。
夏の疲れが出たんだろうな…

そこでこの度モニターさせていただいたサプリメントフォーマンを飲みました。

スポンサーリンク

どんなサプリメントを飲んだら良いのかわからないなら、これを飲めばいい

このフォーマン、その名の通り男性に向けたサプリメント。

ほら、女性が欲しているサプリメントって、多く売られているでしょ?
多いうえに、はっきりとしているのよ。
美容目的、疲労回復目的、ダイエット目的。
それぞれに効果がある成分も、よく知っているわけ。

じゃあね、男性のなんとなく不調って何がいいんだろう?って思ったの。
ゴマ、青魚、酵素?
挙げてみたら、結構キリがない。
あれもこれも、良さそうだと思って飲もうとしたらどれだけの種類を何錠飲んだらいいのかと言うくらいになりかねない。

DSC00765

そこでフォーマン
男性の不調、不快を回復させる24の成分をバランス良く配合したサプリメント。
特に注目すべき成分はアスパラギン酸ナトリウム、ウコン、亜鉛、アスタキサンチン、コエンザイムQ10。

半月間飲んだ夫の感想

結構、健康食品が好きで、あれこれ試しているちょっと健康オタクな夫。

DSC00755

私「フォーマンどうだった?」
夫「すごく元気になった!」
私「ちょっと、そんなに絶賛するとなんだか怪しいんだけど」
夫「元気になりすぎて、夜飲むと眠れないんだよ」
私「えええ? いつも寝てるじゃん」

体がほてって眠れないんだと。
きっと 血行が良くなるんだろう。
だから、朝飲むといいと思うとのこと。
エネルギー感を感じるんだって。

なるほどー

DSC00749

スポンサーリンク

そしたら健康的な生活ができる。
頭も冴えて仕事の能率も良くなるよね。

フォーマンをどうやって飲もうか?

多分、人それぞれ活力が欲しい瞬間があると思うし、飲んだサプリメントの効果が出る時が異なると思うので、様子を見ながら上手に飲みたい。

DSC00751

飲んだ翌朝が違うというので、飲む前と後に飲むのも紹介されているけど、うちの夫には不向きだった。
でも、翌朝ちょっと二日酔いでも、朝飲むと元気になれるんだって。

フォーマンは1日8錠飲む。
1錠がちょっと大きめなんだよねぇ

DSC00762

だから8錠、一気は厳しいかもしれない(笑)

この8錠をいつ、いくつ飲むか?
工夫次第で男性の味方になれるサプリメントだ。

”疲れ知らずの活力ある1日を送れる男性用サプリメントフォーマン” すずめの感想

いい成分がたっぷりと配合されているのはとても実感できるそう。

DSC00750

これね、実は 加齢臭対策にもいいらしくて。
新陳代謝が落ちてくると体内の老廃物が身体にたまっちゃって、それが臭いとなるわけよ。
このフォーマンは血行を良くし、代謝を良くしてくれるんだよね。

その効果があるサプリメントだということは内緒。
元気になった!って思わせておいて、周りが気になる加齢臭をやっつけちゃおう(笑)

DSC00777

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

【フォーマン】




スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡