長期間の旅行に持って行って良かったサプリメント→『スルスルこうそ』で毎日快腸!

20141003surusurukouso4.jpg

今回、久しぶりに10日間と長期間の旅行。
>> トルコ旅行2015夏
完全にお食事つきのツアーです。

フリープランだとその時のお腹の状態に合わせて食べるものを選べられる。
それに東南アジアだと麺を食べたりお腹を休めることもできる。
意外と、お茶もお腹の調子を整えるのに役に立つ。

でも、今回は完全に洋食。
高カロリー間違いなし。
食べてみなくちゃわからない珍しいデザートも並ぶ。

IMG_0008

それに主婦の悲しい性(サガ)でさ、他人さまが作ってくださったものはみんな美味しい。
せっかくだもの、食べなくちゃもったいないって思っちゃうのよね。

そこで思い出をたっぷりと詰め込んでくるけど、食べ物も負けじと詰め込んできてしまうわけ。

スポンサーリンク

きちんとした排泄を心がけたい

とかく女性は旅行に出るとお通じが不調になる。
慣れない場所であること、同室の人がいるために音や時間が気になり落ち着いて個室に入っていられないことなど、緊張感が原因であることが多い。

それに加えて、いつもと違う食事。

ついつい…の食べ過ぎ。
↑ これは自分のせいだが(笑)

IMG_1900

そして、だんだんお腹が張ってくる。
体が重たくなってくる。

旅行中こそ、きちんとした排泄を心がけたいではないかっ!

『スルスルこうそ』を持って行って良かった♪

私の腸は酵素と相性がいいみたいなんだ。
比較的、効果が見られる。
それもただ出るだけではなく、良い状態で出るんだ。

そこで、今回の旅行のお供はスルスルこうそ

IMG_0036

以前、ベトナム旅行にも持って行きましたが、今回はさらに大活躍!
>> スルスルこうそが旅行中のお腹の調子を整えてくれた!

1日2~6粒を目安に飲む。
お腹が痛くなるくらいのお通じがあるのは辛いので、私は3粒を飲んだよ。

IMG_0044

生きている酵素のスルスルこうそのオススメの人の中に、旅行中で当てはまる項目があるのよ。

・とにかく炭水化物が好き → ついつい炭水化物を食べちゃう

・やっぱり食べるのが好き → いつもと違うものには興味がある

・好き嫌いせず、何でもお腹いっぱい食べる → もったいないから出されたものは全部食べちゃおう

・魚や野菜、その他の生の食品が苦手 → バイキング料理では好きなものばかり取っちゃう

多分ね、いつも以上に旅行中の食生活って、酵素が必要になっていると思うの。
これは旅行中に飲まない手はない!

炭水化物がスルスル~

IMG_0116

このスルスルこうその酵素のパワーはものすごい。
この動画を見たら、スルスルこうそをお腹の中に入れたくなる(笑)

”長期間の旅行に持って行って良かったサプリメント→『スルスルこうそ』で毎日快腸!” すずめの感想

今回の旅行はバスでの移動時間がとても長くて。
2時間以内に1回の休憩があったものの、どうしても水分を控えてしまうのよね。
それも便秘の原因になりがち。

お食事もメインディッシュにご飯がついてくるのに、スープと一緒にパンを食べてしまったりして、無駄に炭水化物を摂ってしまったり。

スポンサーリンク

いつもの食事と内容が違うのでお腹もビックリするよね。
体に優しい成分のサプリメントで身体と腸の調子を整えて、良い旅にしたいわね。

さらに帰ってきてからも続けて飲んでいます。
それまでの食べ過ぎの反動で、いつも通りの食生活に戻るのが大変なんですよね。

20141003surusurukouso8.jpg

ちなみに娘とフリータイムで台湾に行くときには食べ放題とスイーツ三昧になるので、食べたことをなかったことにしたいから、持って行くのはカロリミットです。
>> ダイエット中の高カロリーな食事に『カロリミット』が頼もしい!
【通販限定】ファンケル 大人のカロリミット

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
8月31日まで残暑見舞いキャンペーン中。
定期購入初回分3,300円が990円だよ!(税別)
スルスルこうそ

トルコ旅行のまとめはこちら

[nlink url=”http://itotanoshi.com/travel/24759/”]

▼▼▼ 申込みはこちらから ▼▼▼
今回はJTBの旅物語『決算祭トルコ直行便10日間(基本プラン)』に参加しました。

【JTBの海外ツアー】

海外旅行はいつもこのサイトをチェックしています!

【格安海外ツアー】100%空席保証!!最安値海外旅行はDeNAトラベル

エイビーロード

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡