今話題のオイル、亜麻仁油とアルガンオイルのカプセル『フラーガン』なら料理でなくても摂取できるから続けられる

20150804flagan1

オイルを飲む、って流行っているでしょ?
ココナッツオイルのブームから、今は亜麻仁油やえごま油などなど。
流行るとお店で品切れが続いて、見つけても足元を見たかのようにお高い。
それでも体に良いのなら…と買うんだ。

ただね、オイルだから結構飲むのに難儀するんだよね。
夏になってオイルベタベタ飲むのも嫌になっちゃって。
そんな時に、100%ピュアオイルでできたカプセルフラーガンをモニターさせていただきました。

スポンサーリンク

体に必要な必須脂肪酸が摂れるソフトカプセル『フラーガン』

こんな悩みを持っている人にオススメだそうで。

・万年運動不足
・なんだかやる気がでない
・集中力が続かない
・食生活が不規則
・最近老けた気がする

あー、見事に私の生活を見られているようだよ…

フラーガンって名前、どんな武器かしら?って名前だけど、聞いて納得!
フラックスシードオイルとアル ガンオイルが融合してフラーガンなんだ。
それもお互いの良いところを引き出しあうという、奇跡の融合だそうで。
体に必要な必須脂肪酸がそのまま良い状態で摂取できちゃう健康補助食品なのよ。

20150804flagan3

今話題の必須脂肪酸、フラックスシードオイル(亜麻仁油)

亜麻仁油はガチで買って来ようと思っていたところ。
アトピー花粉症・アレルギー、うつ、糖尿病、がん、生理痛、頭がよくなる、ダイエット、アンチエイジングなどに良い作用をするらしい。
そう聞いたら鼻をつまんででも飲んでみようかと(笑)
それがカプセルになっているのなら、いいじゃない。

体の中でDHA・EPAに変わるα-リノレン酸が多く含まれている。
子どもたちの手前大きな声では言えないんだけど青魚が苦手。

DHA・EPAって、すごく大事だってわかっているんだけどね。
だから何かしらの形で摂れたらいいなぁと、うっすらと思っていた。
それがね、魚油の8倍だと言うじゃないのー
うふふ、青魚食べなくてもいいってことね。

素晴らしいじゃん! フラックスシードオイル。

アンチエイジングには抗酸化作用が必要(アルガンオイル)

最近、オーガニックのコスメにこだわる方々が勧めていることで知ったアルガンオイル。
モロッコのアルガンツリーの実の種の核から採られるオイルなんですって。
それもとっても希少なもの。

スポンサーリンク

このオイルのすごいのはビタミンEがオリーブオイルの3倍くらいだということ。
お肌に塗る外用だけだと思っていたんだけど、飲んじゃうのね
健康と美容のオイルだもの、体の中から作用されたら、さらに素晴らしいじゃない?

20150804flagan4

100%ピュアオイルのカプセルを飲んでみましょう

黄色い透明なカプセルです。

20150804flagan5

1日あたり4粒を水かぬるま湯で飲みます。

もちろん無臭。

開けてみちゃおう。

20150804flagan7

どろーっとオイルが出てきます。

このままでも口にできる。
ほんとうにオイルそのもの。

”今話題のオイル、亜麻仁油とアルガンオイルのカプセル『フラーガン』なら料理しなくても摂取できる” すずめの感想

1日分の4粒って、だいたいスプーン1杯くらいになるのかな。
料理に取り入れれば摂りやすいけど、直接飲もうと思ったらこのようにカプセルになっている方がずっといい。

なんだかんだと理由をつけてサボってしまうんだ。
飲みやすいのが、長続きの秘訣だよね。

20150804flagan2

オーガニック認定を受けた安全な原料を使っています。
このフラーガンで健康と美容、両方に作用して、生き生きと過ごせるなんて!

8月17日までは夏休み限定特別モニターで1か月分、990円(税込)。
定期コース(4,980円)はいつでもやめられるので、夏バテ防止、お肌のダメージ防止にまず試してみるとよいかも。

>> ほかのサプリメントのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ 完全オーガニックのフラーガン

スポンサーリンク
今話題のオイル、亜麻仁油とアルガンオイルのカプセル『フラーガン』なら料理でなくても摂取できるから続けられる
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね