ミネラル酵素グリーンスムージーをアーモンドミルクで飲んでみた

20150521smoothy1

先日からモニターさせていただいているナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴー味。
毎日夕食をミネラル酵素スムージーに置き換えて飲んでいます。

水と牛乳ではかなりの違いがあったので、では豆乳で飲んでみようとスーパーに行きましたよー

スポンサーリンク

そこで見つけたアーモンドミルク!

誰もそんな、「冒険をしなさい」なんて言っていないと思うけど、これもミルクってカテゴリーだ、これで飲んでみようかと。
植物性のミルクだもんねー

コレステロール0、ビタミンEたっぷり、カロリーも少ない。
とってもヘルシーだと、話題になっているでしょ?

20150521smoothy6

おいしく飲めるのなら、いいかもしれない!
って、乳製品売り場で思ったわけ。

ミネラル酵素スムージーをアーモンドミルクで作ってみましょう

念のために大きいプロテイン用のシェイカーにアーモンドミルクを入れて、ミネラル酵素スムージーを入れますよ。

20150521smoothy3

アーモンドミルクは小さいパックで200mlなのでちょうどいい。
それにスプーン2杯です。

シェイクしてみると、牛乳ほど泡が出ません。
一応、220mlのデュラレックスに注げましたよー

20150521smoothy4

アーモンドミルク割りのミネラル酵素スムージーを飲んでみる

一口目の印象。
甘い!
うーんとね、アーモンドチョコレートの味。
それもホワイトチョコレート。

スポンサーリンク

マンゴー感は感じないんだよなぁ
水で飲んだときに感じるマンゴーの青っぽさとか、牛乳で飲んだ時の抹茶っぽさもない。

最初はアーモンドホワイトチョコレート。
で、飲んでいると…
ごめんなさい、ちょっと重たいな…
ミネラル酵素スムージーとアーモンドミルクと、それと私との相性が悪いんだろうな。
気持ち悪くなりそうだった。

ただ、味としては水で割った時よりも美味しいって思える人もいるんじゃないのかなぁ
とろみはないです。

20150521smoothy2

”ミネラル酵素グリーンスムージーをアーモンドミルクで飲んでみた” すずめの感想

私はこのアーモンドミルク割りと水割りと牛乳割りのどれで飲むかと言ったら水で割ったものにします。
好きなのは抹茶風味になる牛乳割りだけど、水で割った時のとろみが捨てがたい。

やっぱりアーモンドミルクはそれだけで飲むものだと思いました(笑)

>> 他のミネラル酵素スムージーのお話はこちら

>> ほかの酵素についてのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ミネラル酵素グリーンスムージー

今話題のアサイーもあるよ


スポンサーリンク
ミネラル酵素グリーンスムージーをアーモンドミルクで飲んでみた
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね