ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみて良かったところ

20150511smoothy11

数多い、”酵素”健康食品。
数多い、粉末のスムージー。

この度ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーのマンゴー味をモニターさせていただきました。

スポンサーリンク

ミネラル酵素グリーンスムージーってどんなスムージー?

20150511smoothy2

配合されている栄養素がすごい

名前の通りミネラルと酵素が配合されたグリーンスムージーなのよね。
とにかく体にいいものが1杯飲むことで摂れるというのは嬉しいこと。

なんといっても野菜やフルーツとミネラル酵素が摂れるわけよ。
その数、約200種類。

20150511smoothy16

さっくりと酵素の健康食品を見てみると、比較的素材の数が多い粉末酵素ドリンクの中でも、約200種類というのは、かなり多い方!

どうだろう? 1日30品目を摂取するとよいと言われている毎日の食生活で、約200種類を摂ることができるだろうか。
それも野草、野菜、果実、穀類、海藻など。
肉や魚などは含まないんだから、その数のすごさってわかるよね。

低コストで続けやすいお値段

だからと言ってお値段が高いわけではない。
液体の酵素ドリンクで1か月分購入することを考えると、このナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは1か月税別2458円(さらにお安い定期コースもあり)。
1日にすると約80円。

これはパッケージを簡易にしたから実現。
ナチュラルテイストのパッケージで、言われなかったら簡易にしているとは気付かなかったわ。

20150511smoothy19

ちゃんと口元にジッパーがついているから保管も安心。

ミネラル酵素グリーンスムージーを実際に飲んでみてよかったところ

溶けやすい

ミキサー要らず、10秒で完成!
1日6gを200㏄の水や牛乳でシェイクする。

20150511smoothy23

シェイクするって言われると、親の仇かのようにぶんぶんシェイクしちゃうのよ(笑)
そこでカロリーを使う、みたいな。

溶けやすいので、ヨーグルトにかけるなどシェイクしない食べ方でも食べやすいよ。

20150511smoothy18

牛乳でシェイクして飲むと美味しい

オススメは断然牛乳割り。

20150511smoothy20

スポンサーリンク

美味しい。
抹茶ミルク味に感じる。
グリーンスムージーだっていうことを忘れてしまう。
(ただね、牛乳のカロリーが134kcalってことを頭に入れておこう)

しっかりとしたとろみで腹持ちがいい

シェイクして5分寝かせるととろみと風味がアップするとのことで、かなり期待していた。
そう、こういうドリンクはどうしても腹持ちが悪いんだ。

このミネラル酵素グリーンスムージーを水でシェイクすると…
洗濯糊(最近洗濯でこのような”のり”を使う人はいないだろうなぁ)のような液体になる。
ねっとり感が見た目でもわかる。
このまま飲んでも、片栗粉を溶いたスープのようなとろみがあるんだ。

20150511smoothy30

これをさらに5分間寝かせておくと…
さらにねっとり!
これはね、ごくごく飲むというよりも、少しずつ口に含んでしっかりとおなかに入れていかなくちゃいけない感じ。
そうだな、葛湯のイメージに近いとろみかも。

それで、腹持ちがいいわけ。
おなかにしっかりとたまった感触があると、置き換えダイエットがしやすいよね。
「これで置き換えるのー?」って思えるような、するーんとおなかに収まってしまうようなダイエットドリンクがある中で、合格だと思ったよ。

”ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみて良かったところ” すずめの感想

酵素の健康食品ってたくさんあるでしょ?
私もいくつか飲んだことがある。

20150511smoothy17

今回のナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーは飲み続けたいって思ったよ。
「味」「配合」「飲みやすさ」から考えてコスパがいいの!
そう、錠剤のサプリメント感覚かな。

飽きっぽい私が毎日飲み続けています♪

20150511smoothy14

さらに率直な感想はこちらでお話しています
>> ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーを飲んでみた率直な感想 
>> 他のミネラル酵素スムージーのお話はこちら

>> ほかの酵素についてのお話はこちら

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
ミネラル酵素グリーンスムージー

今話題のアサイーもあるよ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡