桃とコラーゲンの美的ハーブはデトックス効果の高い美味しいお茶

20150121bitekiherb11

先日桃とコラーゲンの美的ハーブというお茶のサンプルをいただきました。
これ、見るからにすごそうでしょ。
便秘にアンチエイジングに、って贅沢な望みをかなえてくれそう♪

朝のお茶の時間に飲んでみましたよ~

スポンサーリンク

桃とコラーゲンの美的ハーブはこんなお茶

この桃とコラーゲンの美的ハーブは以前お洒落ママ会でお土産にいただた美的ヌーボと同じ株式会社フック様の商品。

>> 『美的ヌーボ』で女性に必要な葉酸、ビタミン、ミネラルをバッチリ補給しよう

美的ヌーボもそうだったけど、女性の美と健康を考えてくださっているのよね。
そう、桃とコラーゲンの美的ハーブは美容にもいいし、便秘にもいいし、健康にもいい、そんなお茶なのですよ!

小さなティーバックに20種類のハーブやアシスト成分が入っているのね。
これ、とっても贅沢なこと!

20150121bitekiherb4

どれも単独のお茶として健康のために飲むものだったり、ダイエットサプリメントに含まれるものなのよ~

20150121bitekiherb2

キャンドルブッシュ、ケニア紅茶、ローズヒップ、甘草、プアール、難消化性デキストリン、ハトムギ、バンザクロ、バラの花、月見草、レモングラス、コラーゲンペプチド(魚由来)、コエンザイムQ10(乳酸含む)、アロエベラエキス末、L-シスチン、L-アルギニン、ビタミンB6、鶏冠抽出物

20150121bitekiherb1

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは以前お試しした七美茶にも含まれているゴールデンキャンドルのこと。
生キャベツの12倍の食物繊維を含んでいて、アールユヴェーダでも使われているんです。
インドネシアやバリ島で美と若さと健康のために昔から摂取されていたというもの。

>> 頑固な私のお腹に効いた!『七美茶』はシンプルなブレンドで美味しい♪

バンザクロ

バンザクロって、きっとザクロなんだろうと思ったんだよね。
これまで聞いたことがない。

調べて見たら…

なんとっ!
グァバだったのです~

葉の抽出物、グラバ葉ポリフェノールは炭水化物の分解酵素の働きを妨げたり、食後血糖値の上昇を抑制したりするの。
かなり魅力的な成分ね。

飲んでみました~

いつもの中国茶を飲むカップが登場。

20150121bitekiherb5

これだと、糸のないティーバッグでも淹れやすいのよね。
それにふたがあるからしっかりと蒸らせるんだー

20150121bitekiherb6

見た目

見た目は紅茶そのもの。
ケニア紅茶だね。

20150121bitekiherb7

きれいな紅茶の色です。

お味

ピーチの香りがする紅茶の印象。

とっても飲みやすい。

紅茶ってちょっと淹れすぎたりすると渋かったりするでしょ?
この桃とコラーゲンの美的ハーブは優しい口当たりなんだよね。
それは甘草の影響かな。

スポンサーリンク

20種類の中に含まれているローズヒップ、プアール、レモングラス、の香りや味はしないんです。
これらって、インパクトがあるから苦手な場合があるよね。

ピーチティーとして飲めるお味です。
これはお食事の時に一緒にいただくよりはティータイムに飲む方がいい感じ。
暑い日にはアイスでも美味しいだろうなぁ

20150121bitekiherb8

すずめの感想

実はこの桃とコラーゲンの美的ハーブをいただいた時にお茶に詳しいお友だちから
「キャンドルブッシュが一番先に書いてあるお茶だから、かなり効くかもしれないよ。
様子を見ながら飲んだ方がいいよ。」
と言われました。

私ね、このへんの便秘に効く成分には敏感なんだよね~
それでそのようなアドバイスを。

さて、朝のお茶の時間にこのお茶をいただいて…
お昼ご飯を食べた後に、キュルキュルとしました~
キャンドルブッシュに反応しちゃう人には救世主になるのかもね(笑)

これは、美容を考えたら毎日飲みたいけど、溜まっちゃった時のデトックスとして飲んでもいいかなぁ。

こういうお茶って定期購入なのが多いけど、この桃とコラーゲンの美的ハーブはAmazonや楽天で単発で購入できるのよ!
だから、時々美容と健康のために、ピーチの香りを楽しみながら飲んでもいいかもー
すっごいブレンドのお茶です♪

20150121bitekiherb9

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼


スポンサーリンク
桃とコラーゲンの美的ハーブはデトックス効果の高い美味しいお茶
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね