スルスルこうそが旅行中のお腹の調子を整えてくれた!

3泊4日でベトナムツアーに参加してきました。

>> ベトナム旅行2014のお話はこちら

フリーツアーと違って食事が付いているのは有り難いのですが、有無を言わさず食べなくてはいけません…
食欲やお腹の調子に関係なく目の前に並ぶので、食いしん坊な私は食べ過ぎてしまうの!

それで旅行中はお腹がパンパン!

今回の旅行はスルスルこうそをお供に行ってきましたよ~

20141003surusurukouso4.jpg

スポンサーリンク

スルスルこうそはこんな素敵な酵素サプリメント

これまでお話をさせていただきました!

>> 『スルスルこうそ』の炭水化物を分解するパワーがすごい!
>> 『スルスルこうそ』は酵素粉末がそのままカプセルに入っている!

一見するとウエッって感じちゃうような大きめのカプセルに、酵素の粉末がそのまんま入っているんですね。

20141003surusurukouso7.jpg

余計なものが入っていないわけ。

この酵素は炭水化物を分解してくれるの。
それに消化酵素の働きでたんぱく質や脂質も分解してくれる。

とにかくお腹、それも腸の働きをよりよくしてくれるっていうわけね。

旅行中のお通じって、順調?

私、ダメなのよねぇ
旅行中はただでさえ調子が良くないお通じが、さらに悪くなって。
食べた物を全部お腹に納めてしまうの。
なにもそこまで欲張らなくてもねぇ…

まぁ、人さまに作っていただいたお食事って、主婦にとったらご馳走でね。
それが3食上げ膳据え膳だから、食べちゃうんだけどさ。

数日経つと、さすがにお腹は膨らみ、パンパンになってくるんだ。
で、出そうで出ない感じがずっと続くの…
そのまま日本に持ち帰ってきてしまいそうになるのよ。

食べていても気分よく食べられなくなってきちゃうわけ。

今回の旅行ではスルスルこうそを飲んだー

今回はスルスルこうそを持って行ったよ。

スポンサーリンク

食べなかったことにするものや、タブレット状の酵素などもあるけど、私と相性が良いように感じているこのスルスルこうそを旅のお供にすることに。

1日2粒を夜寝る前に飲みました。

20141003surusurukouso5.jpg

夜って決まっているわけではなくて。
旅行中の食事の後は薬を飲むタイミングを逃してしまったりするので、就寝前に服用する薬と一緒に飲んだの。
そうすれば忘れないからね。

私はいつ飲むかというより、忘れずに飲める方がいいと思って。

あのね、調子悪くならなかったの!

もともと毎日快調ではないのですが、パンパンになる前にちゃんと出たのよね。
これが嬉しい。

それもね、状態の良いお通じがあるわけ。
それが「スルスル」って名前に表れているのねー

20141003surusurukouso6.jpg

”スルスルこうそが旅行中のお腹の調子を整えてくれた!” すずめの感想

多分、女性で旅行中にお腹のリズムが崩れてしまう人って多いと思うの。
いつも飲んでいなくても、そういうときだけ飲むって言う方法もアリじゃないかなー

ダイエットと言うわけではなくて、旅行中に美味しくお食事がいただけるため、快適に動けるために、これは大事なのではないかと。

今回は助けられました~

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
1月5日までは777円で初回分が購入できます!
【期間限定】スルスルこうそ「777円」購入キャンペーン

毎日“スル”っと健康スリム!スルスルこうそ


スポンサーリンク
スルスルこうそが旅行中のお腹の調子を整えてくれた!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね