『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!

目が悪いしスマホやパソコン扱うし、当然肩こりがひどいのですが、もうひどすぎて凝りを感じないほどになっています。

先日、鍼灸院に行ったのですが、自分では凝っていないと思っているのが、びっくりされるほど凝っていたんですよ。

スポンサーリンク

肩こりは良くないから磁気のパワーをいただこう

肩や首の凝りによって血の巡りが滞っているのはよろしくない。

その部分の凝りだけでなくて、顔の血行も悪くなるでしょ。

すると、くすみやむくみが出るわけ。

そこで、いつでも自然にめぐりが良くなるように…

これが、素敵♪

『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』でーす!

20141012felissimo6.jpg

よくある磁気ネックレスは「いかにも!」って感じのものが多くて。

磁気のパワーの恩恵を受けたくてもちょっと躊躇しちゃう。

素敵ポイント1 天然石

さりげない輝きや色合いの天然石なので、洋服やシーンを選ばないよね。

それに天然石のパワーも受けられちゃう。

これをつけていたら誰も磁気ネックレスだとは思わないよね。

20141012felissimo2.jpg

見せていただいたのはまん丸い赤のカーネリアンとカットされたしずく型のアマゾナイト。

品の良い石です。

他にはグリーンペリドット、ブルーアゲート、ガーネット、スモーキークオーツなどがあります。

天然石にビーズパーツをあしらってお洒落なデザインになっているものもあるのよ。

素敵ポイント2 金糸コード

金属のチェーンではなくて金糸コードを使っています。

金属が苦手な方でも安心してつけられるよね。

それに、天然石のナチュラルさにとーっても合っている。

ゴールドなので顔まわりを明るく見せてくれるし。

20141012felissimo2.jpg

玉結びしているところもデザインのポイント。

太さもそれぞれで、1本だったり2本だったり。

いろんな表情を見せてくれるのよね。

素敵ポイント3 後ろ姿

金糸コードの輪にビーズを通すようになっています。

20141012felissimo3.jpg

この部分、可愛いなぁ

素敵ポイント4 磁石

こんな形の磁石なの!

20141012felissimo8.jpg

いかにも磁石って感じじゃないでしょ?

パーツの一つとして馴染んでいるじゃない。

でもね、これすっごくパワーのある磁石なのよ。

20141012felissimo7.jpg

放っておくとこんな風に磁石同士がバチっとくっついていて、離すのに結構抵抗を感じる。

クリップとかくっつけてぶら下がっちゃうの。

これ、きちんとした家庭用永久磁石磁気治療器として管理医療機器承認番号も付いているもの。

スポンサーリンク

磁石はネオジム磁石。
→ ネオジム磁石 … 現在ある中では最強の永久磁石。さびやすいのでメッキをします。

メラミンクリアコーティングをしています。

”『フェリシモ 首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会』がお洒落!” すずめの感想

お洒落しながら首や肩を軽くして、さらに天然石によって運気もアップできちゃうってすっごく素敵よね〜

私は普段アクセサリーをつけない方で、金属チェーンをつけているとなんとなく気になっちゃうのよ。

金糸コードだと気にしないで、楽につけられそう。

20141012felissimo4.jpg

素肌の首元につけても素敵だし、ニットの上につけてもいいわね。

そうそう、フェリシモでは人気の商品。

わかるっ!

お洒落で小技が効いているフェリシモならではの商品よね。

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼
フェリシモ 【初回お試し】首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会(6回限定コレクション)

11月30日まではさらにお得に買えちゃう!
⇒⇒ フェリシモ 【初回お試し】首や肩の凝りもかろやか 天然石をあしらった金糸きらめく 磁気ネックレスの会(6回限定コレクション)

⇒⇒ FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ
フェリシモ「コレクション」

フェリシモコレクション(商品)は1回だけの注文でもOK

フェリシモコレクションは申し込んだ商品を色柄デザイン違いで毎月1回届きます。
好きなアイテムが毎月少しずつ集まってくるシステム。
毎月箱を開けるワクワクがあります。

でも1回だけ、ひとつだけの注文でもOK。
商品到着後10日以内に「次回ご注文フォーム」の数量欄を「0」にして連絡すれば大丈夫。
毎月他のコレクションに変更もできるわけです。
お得な初回お試し価格の商品もあるので、気軽に注文したいですね!

⇒⇒ 他のフェリシモの記事はこちら

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡