『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』で女性に必要な葉酸や栄養素をバッチリ補給しよう

先日参加した『お洒落ママ会Pure』で『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』をおみやげにいただきました。

ふーん、普通のサプリメントでしょ?って思っていたけど、このこだわりがすごかった!

東尾理子さんや中村江里子さんもおすすめ。

雑誌でも話題になっているんですよ。

20141007bitekinubo2.jpg

スポンサーリンク

ビタミンとミネラルが27種類!

  • 疲れが残る
  • 美容トラブルが多い
  • からだが追いつかない
  • 運動不足
  • 末端が冷える
  • 不規則な生活

このような悩みってほら、ある、ある!

じゃあ、どんなサプリメントを飲む?

20141007bitekinubo1.jpg

美的ヌーボは1日分4粒にビタミン15種類、ミネラル12種類の全部で27種類もの栄養成分が詰まっているんですよ!

20141007bitekinubo30.jpg

成分別の4粒!

粒の色や大きさが違うの!

これ、成分別。

20141007bitekinubo9.jpg

真っ白の粒はビタミンE。

20141007bitekinubo37.jpg

白いツブツブのはミネラル・コンプレックス。
(クロム、ヨウ素、マグネシウム、リン、セレン、カルシウム、銅、鉄、マンガン、カリウム、亜鉛、モリデブン)

20141007bitekinubo36.jpg

黄色のツブツブのはビタミンA、C、D、E、セレン。

20141007bitekinubo34.jpg

大きいオレンジ色っぽいのがビタミンB群。
(ビタミンB1、B2、B6、ナイアシン、葉酸、ビオチン、パントテン酸、コリン、イノシトール、パラアミノ安息香酸)

20141007bitekinubo35.jpg

1袋に1日分のこの4粒が入っているわけ。

20141007bitekinubo33.jpg

大きい粒は含有量の多さ!

これね、粒が大きいの。

一番大きいので2cm!

さすがに1度に4粒飲み込むのはつらいかもね。

半分に割って飲んでも良いそうです。

20141007bitekinubo8.jpg

スポンサーリンク

うーん、半分に折りやすい線がついていたら親切かもしれないなぁ

でもね、それぞれ大きさも違って、本当に必要量が含まれているって言うのが目に見えてわかるよね。

単純な私は効果がありそうな気がしてしまう(笑)。

こだわった天然の原材料

自然の野菜や動植物のみの栄養素を凝縮しているんです。

原材料一覧を見ると化学合成した成分が使われていないのがわかるのよ。

100%天然由来の成分ってこと。

20141007bitekinubo31.jpg

もちろん合成添加物も保存料も使っていない。

っていうことは、妊活中の方、妊娠中の方、授乳中の方にも安心して飲めるって言うことね。

1日に必要な葉酸の摂取量が含まれている

私、20年以上間に妊娠した時に貧血がひどくて鉄剤を処方されていたのね。

その時に言われたのが、鉄剤を飲むだけではなくて葉酸を摂ると良いと言われたの。

鉄を補給するだけでなくて、赤血球を生成するのに作用する葉酸が必要ってことなのね。

この『美的ヌーボ』かなり妊活中の方や妊娠中の方に飲まれているらしくて。

それは葉酸の1日の摂取量400μgが含まれているからなの!

さらに、40才前後で婦人科系の疾患でひどい貧血になってしまったの。

この時も鉄材を飲んだり、注射をしていたけど、体調もボロボロだったぁ

ここで『美的ヌーボ』を飲んでいたら、貧血に必要な葉酸もたっぷり摂れたし、全体的な体調も良かったかもしれない。

今からも元気に綺麗に過ごせるように飲みたいわね。

『美的ヌーボ』で女性に必要な葉酸、ビタミン、ミネラルをバッチリ補給しよう』 すずめの感想

例えばこれだけの栄養素を市販のサプリメントで用意しようと思ったら、いくつもボトルが必要で。

えーっと、これが○粒で、これが○粒で… なんて毎回ボトルから出さなくちゃいけない。

ずらーっとボトルが並ぶしねぇ

それだったら1日1袋で27種類の栄養成分が摂れるのは手軽でしょ。

パックされているから外出先や旅行の時でも忘れずに飲めるよね。

20141007bitekinubo7.jpg

うーん、ちょっと大きいのはたっぷり入っているからって思えば、飲むのもつらくなくなるわ~

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

⇒⇒ お洒落ママ会Pure
お洒落ママ会pure pure moni member

スポンサーリンク
『ビタミンとミネラルの美的ヌーボ』で女性に必要な葉酸や栄養素をバッチリ補給しよう
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね