『美的90選ベジライフ酵素液』って他の酵素ドリンクとどこが違うの?

前日『お洒落ママ会Pure』に参加しておみやげに『美的90選ベジライフ酵素液』をいただきました。

飲んでみたかったので嬉しい!

スポンサーリンク

他の酵素ドリンクとどこが違うの?

数多くある酵素ドリンクとはどこが違うのか、伺ってきました。

実際に浜田ブリトニーちゃんがダイエットに大成功

ネット上の宣伝でよく見かけるんですが(って私がダイエットサイトを見ているからなんだと思うのですが…)、浜田ブリトニーちゃんが15kgのダイエットに成功したという実績があるということ。

20141005vegelife3.jpg

これは3食のうちの1食を置き換えたもの。

いつも2食の人がそのうちの1食を置き換えてはいけないそうです。

体はきちんと3食摂っている前提で動いているので、減らさないのよ。

発酵を陶器のかめで行っている

よくある酵素ドリンクはプラスチックのかめで発酵させているものが多いんですって 。

20141005vegelife2.jpg

このベジライフ酵素液は陶器製。

例えばぬか漬けには陶器製の甕(かめ)が菌のために良いのだそうです。

あえて「違うところはどこですか?」と聞いたお答えがこれでした。

ベジライフ酵素液のこだわりポイントなのでしょう。

この陶器のかめで90種類の栄養素を3年半かけて熟成発酵させたものなのですね。

美味しくいただける味

飲ませていただいた第一印象が「プルーンエキス」と「黒糖」のイメージ。

匂いも見た目もそんな感じでした。

実際に会場ではベジライフ酵素液20mlに100%天然果汁オレンジジュース180mlを足して飲みました。

20141005vegelife15.jpg

スポンサーリンク

普通、他の飲み物で割って飲むと、味が薄まる感じがするのですが、ベジライフ酵素液+オレンジジュースはかえって濃厚な味になったんですよ。

もちろん、美味しい。

甘さが強調されます。

それでもカロリーは89.8kcal。

満足度が高いならこのカロリー、いいじゃない?

『ベジライフ酵素液』を飲みました

家でも飲んでみました。

20141005vegelife10.jpg

私が好きな飲み方は牛乳割り!

牛乳で割ると麦芽飲料の薄い味になって、飲みやすい。

美味しいのよ。

20141005vegelife13.jpg

それに腹持ちも良くなりますね。

あとはダイエッター王道の炭酸水割り。

20141005vegelife12.jpg

やっぱり炭酸で満腹感が得られて、良いですよね。

”『美的90選ベジライフ酵素液』って他の酵素ドリンクとどこが違うの?” すずめの感想

他にもゼロカロリーコーラやクランベリージュースがオススメだそうです。

20141005vegelife16.jpg

いろんなバリエーションが楽しめると飽きがこなくて楽しいよね。

甘いので原液をヨーグルトに混ぜても美味しいんじゃないかなー

毎日続けられるのが一番。

気持ち良く美味しくいただけるのが嬉しいですね。

⇒⇒ 美的90選ベジライフ酵素液

⇒⇒ お洒落ママ会Pure
お洒落ママ会pure pure moni member

スポンサーリンク
『美的90選ベジライフ酵素液』って他の酵素ドリンクとどこが違うの?
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね