美味しくてユニークな『シルバーマジックティーワンズ』はおもてなしやギフトに最適!

紅茶専門店プリミアスティーさまの『シルバーマジックティーワンズ』を試させていただきました。
この『シルバーマジックティーワンズ』はお取り寄せネットの審査員が太鼓判を押しているもの。
どれどれ…

31tea1

驚きの形は「銀色の魔法の杖」

上品な箱の中には銀色のスティック状のものが入っていました。
これがティーバッグ。

31tea22

お湯を注いだカップにこのティーワンズを入れます。

31tea30

ここでは動かさずに、お湯につけておくだけ。
じわーっと色がにじみ出てきます。
2分ほど待ってからティーワンズ(魔法の杖)をくるりと回して…

31tea27

美味しいお茶がカップに拡がる!
それから自分の好きな濃さを探して、ちょうど良い濃さになったらティーワンズを静かに抜いて、お茶を頂きます。

この形は見た目も可愛いし、美味しい紅茶が淹れられる秘密にもなっているんですね。
「魔法の杖」をくるりと回すと、さらに美味しくなる魔法がかかるというわけ。
メルヘンだわ~

おもてなしやギフトに最適でしょ

おもてなしシーンではカップやグラスなどの容器に挿しておいて「お好みのものをどうぞ」と、お客様に選んでいただくのも楽しいわね。
きっとどんなふうに淹れるのか興味津々だと思うわ。

ギフトで受け取った時には「なんだ、この形は! 美味しく淹れられるのかな?」と思うでしょうね。
でもね、ティーバックと同じように手軽に淹れられる。

楽しく淹れられた上にとても美味しかった!

紅茶なんてそんなに変わらないでしょ。
こんな淹れ方では茶葉をポットで淹れるのには敵わないでしょ。
とある意味、一種のパフォーマンスだと思っていたのね。
でも、飲んだら美味しかった!
こんなに美味しい紅茶が、こんなに手軽に淹れられるのはとっても嬉しい♪

おもてなしやギフトだけでなく、自分のプチ贅沢にもよろしいのではないかと。

プリミアスティーが厳選したリーフをそのままティーバッグの中に封じ込めているんですって。
普通のティーバッグは茶葉を粉末状にしているのね。
パッケージはアルミ素材。
細かいメッシュ加工がしてあります。
リーフのままだから本格的な味と香りが楽しめるというわけ。

31tea26

100%混じりのない純粋な原料を使用しているから美味しい

それに私が気に入ったのは「渋み」を感じさせないこと。
これはプリミアスティーがインドの紅茶業界で唯一導入している「茶葉のクリーニングシステム」によって、濁りや渋みの原因になる不純物を取り除いているから。
だから、濁りや渋みが少ない、とても美味しくて飲みやすいお茶なのです。

スポンサーリンク

サイトでは工場の様子を動画で見ることもできます。
実際に安全であることを見ることが出来ると安心ですよね。

シルバーマジックティーワンズ6本アソートはこの6種

シルバーマジックティーワンズは全部で8種類。
今回試させていただいたのはプチギフトにぴったりな6本アソート。
6種類のフレーバーを楽しめます。

  • セレブレーション→華やかな香りで人気No.1
  • ダージリン→飽きのこない軽い飲み口
  • アッサム→ミルクティーに最適
  • ニルギリ→スッキリ飲みやすい
  • アールグレイ→ベルガモットの香りで人気が高い
  • チョコレートティー→チョコレートの香りでダイエットにも

31tea23

私が飲んだセレブレーションの香りの印象は、最初にライチのような甘い果物の香りがして、チョコレートのような甘い香りがしました。
プリミアスティーさまでは「キャラメルと南国系のフルーツが混ざり合った甘い香り」と表現されてます。
幸せを感じる香りですね!

単品購入だと他にダージリングリーンとジャスミンがあります。

美味しくてユニークな『シルバーマジックティーワンズ』はおもてなしやギフトに最適! すずめの感想

私が驚いたように、お客さまやギフトの贈り先の方の驚く顔が楽しみなお茶ですね。
驚いた後に、美味しさにも驚く。
きっと喜んでいただけること、間違いなし!

こだわりのある美味しい紅茶なので、自宅用にお試しセットも購入したいです。
⇒⇒ 【プリミアスティー】お試しセット送料無料

お気に入りのショップができました♪

⇒⇒ プチギフトにぴったりのティーバッグ!【5個お買い上げ毎に10%OFF】 シルバーマジックティーワンズ6本アソート






スポンサーリンク
美味しくてユニークな『シルバーマジックティーワンズ』はおもてなしやギフトに最適!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね