【目黒】ホテル雅叙園東京のカフェラウンジ「パンドラ」のアフタヌーンティー

今日のランチのサンドイッチ。

ここ、友だちとのランチ&おしゃべりに最適だわー。
(帰りに急坂を上るのは勘弁だけどw)

今日のランチのサンドイッチ。ここ、友だちとのランチ&おしゃべりに最適だわー。(帰りに急坂を上るのは勘弁だけどw)#目黒 #meguro #雅叙園 #ランチ #アフタヌーンティー #ラウンジ #カフェ #instalove #instalover #instalovers #instafood #instafoods #instasweet #instasweets

スポンサーリンク

【目黒】ホテル雅叙園東京のカフェラウンジ「パンドラ」のアフタヌーンティー

目黒の雅叙園というと、絢爛豪華なトイレが印象的。

あとは、竜宮城の入り口みたいなところね。

私が度々行っていた頃にはアネックスなんてなかったと思うし、百段階段って公開されていなかったように思うし、ラウンジでアフタヌーンティーがいただけなかったように思う。

さらに目黒雅叙園と呼んでいたそこは、ホテル雅叙園東京と名前を変えていていました。

さて、今回はこちらのラウンジ「パンドラ」でのアフタヌーンティーを目当てに伺いました。
正面に滝が見える素晴らしいロケーションでコスパの良いアフタヌーンティーがいただけるのだそう。

予約ができないのですが、宴席が無い時にはほぼ待たなくても済むようなので、用事の後にランチがてら行ってみることに。

接客は日本の良いレストランのような感じ。
スマートというよりは温かく、もうひとつ気が効くとでも言うのかな。

席への案内も、滝が見えるように勧めてくれる。

その勧め方が温かい。
注文を取りに来るのも、こちらの様子をきちんと伺ってくれている。

スポンサーリンク

気取りすぎていないのに、品が良くて落ち着いている。

平日の午後はほぼ、百段階段を見にいらしたであろう、ご婦人方が多かった。
だからなのかな、その落ち着き感は。

そのようなご婦人方にはまだまだ足りない若輩者のわたくしですが、とても居心地がいい。
ひとりでもいい気分でいられる。

さて、目当てのアフタヌーンティー。

ボリュームのあるサンドウィッチのおかげで、ランチとお茶が一緒にできる感じ。
そう思うとコスパがとてもいい。

別に滞在時間に制限があるわけではないので、友だちとゆっくりと過ごすのに最適じゃないかな。
だって、ちょっとしたランチして、移動して、お茶していたら、時間もお金もかかるもの。

ケーキが選べるのもいい。
ケーキセットを注文するよりもずっとお得感がある。

で、これで税込で約2,500円。
ポットの紅茶は3杯飲めて、茶葉の交換はできないけど満足できるものだった。

すごく珍しいものがあるわけではないけど、やっぱり3段トレイに乗っているだけでテンション上がるし(笑)、それぞれはちゃんと美味しいから、満足よ。

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼

カフェラウンジ パンドラ

住所:〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 目黒雅叙園

交通アクセス:東京メトロ南北線目黒駅

営業時間:月~金 昼食:10:00~22:00
土・日・祝日 昼食:09:00~22:00

定休日:年中無休

グルメ情報検索サイト ぐるなび

スポンサーリンク
【目黒】ホテル雅叙園東京のカフェラウンジ「パンドラ」のアフタヌーンティー
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね