母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡

20160510Starbuckscoffee16-2

母の日に娘からスターバックスコーヒーのビバレッジカードをいただいて、とっても感激しました!

これね、ちょっとした気持ちを伝えるのに、とってもいい。

スポンサーリンク

カーネーションをモチーフにしたデザインのビバレッジカード「フルール」

季節のおすすめのフルールというデザインのビバレッジカード。

20160510Starbuckscoffee11

母の日にちなんで、カーネーション。

20160510Starbuckscoffee10

春らしい華やかなお花のデザインです。

封筒もセットになっています。

20160510Starbuckscoffee9

ビバレッジカードとは?

スターバックスコーヒーの店舗で購入できる、ドリンクチケットです。
(税抜き620円)
カードにドリンクチケットがついているので、メッセージを書くことができるんだ。

20160510Starbuckscoffee13

そのまま送ることができるのも便利だよね。

ドリンクチケットは使用期限があるんだけど、比較的長め。
チケットの部分を切り外して、店頭に持って行くと、610円(税抜き)のドリンク1杯と引き換えてくれるの。
もしも610円を超えたら、超えた分をお支払いすればいい。
(お釣りは出ません)

大きいサイズにして、1日かけてコーヒーを飲んでもいいし。
有料カスタマイズにも使えるので、もともとお高めのフラペチーノを追加の料金を払って美味しくカスタマイズしてみてもいいよね。

チケット部分は名刺大くらいなので、切り離した後に財布に入れておいたりするにも便利。

20160510Starbuckscoffee12

いつスタバに行かわからないし、こういうのって、いつでも使えるように財布に入れておきたいもの。

嬉しいメッセージが添えられていました

中にはメッセージが。

20160510Starbuckscoffee14-2

嬉しいですね。
(”〇〇ちゃん”と私の名前は書かれています)

カスタマイズドリンクと季節のおすすめのサンドイッチとケーキもいただきました♪

ビバレッジカードの他にも、自分ではなかなか買う機会がないものをいただきましたよー。

チャイクリームフラペチーノ

ホットティーでチャイがあるけど、これがフラペチーノで楽しめちゃうの!

20160510Starbuckscoffee3

バニラクリームフラペチーノにチャイシロップを追加ね。
ちょっと液体っぽくなるので、氷多めにしてもらうとシャキシャキ感が味わえるんだそう。

スポンサーリンク

20160510Starbuckscoffee2

持って帰って来てくれたので、ホイップがクターっとなってしまったけど、クリームとスパイスがとっても合っていてこれはリピート決定!

アボカド&シュリンプサンドイッチ

別に母の日っていうのは関係なく、彼女が出かける前に
「今、アボカド&シュリンプサンドイッチっていうのがあるらしいじゃん。ネットでちょっと話題になっていたー」
って話したんだ。
娘はおねだりされているのかと思ったらしく、買ってきてくれた(笑)

20160510Starbuckscoffee4

全くその気はなく話していたので、見てビックリ!

アボカド好きな、私のお気に入りコンビだ。

20160510Starbuckscoffee5

ぷりっぷりのエビ。
食べごろのねっとりと濃厚なアボカド。

大麦ブレッドっていうのが、お洒落すぎる。
(いや、お洒落で食べるわけではないが、この大きさではお洒落さを求めなくてはいけないような気がしてしまう…)

食べられて嬉しい。

ピーチアールグレイタルト

こちらも季節のおすすめ。

20160510Starbuckscoffee6

タルト生地の上にはアールグレイの茶葉が入った生地。
そしてアールグレイのクリーム。

20160510Starbuckscoffee7

その上に桃。
フレッシュな桃がたっぷりと載っている。

桃とアールグレイがケンカしないで食べられるんだ。

ま、これにチャイフラペチーノは不似合いだ。
ストレートの紅茶でいただきたい。

”母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡” すずめの感想

このようにちょっとした気持ちを伝えるのに、プチプラで喜んでもらえるのが、ビバレッジカードなんですね。
いただいてみて、とても嬉しかったので、私もプレゼントの機会があったら購入したいと思います♪

季節限定でカードの柄が変わります。
デザインが素敵なのでコレクションしている人も多く、人気のシリーズは売り切れることがあるんだそう。
見つけたら買って、使わなそうだったら自分で飲むというのもアリかと(笑)

20160510Starbuckscoffee15

何を飲もうかなー。
楽しみです♪

飲んでみたかったカスタマイズドリンクと、おねだりしちゃった形になるサンドイッチと、季節先取り感のある桃のケーキ。
美味しかったです。

ありがとう。
これからも仲良く行こうねー!

>> ほかの母の日のお話はこちら
>> ほかのスターバックスコーヒーのお話はこちら

スポンサーリンク
母の日にスターバックスコーヒーのビバレッジカード、カスタマイズドリンク、サンドイッチ、ケーキをいただきました♡
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね