駅近、雰囲気よし、個室無料、おばんざい食べ放題の嬉しいランチは隠れ房池袋店

20160214kakurebou2

以前、レビューブログ研究ワークショップの新年会で伺った隠れ房池袋店。

「コスパ良し、おしゃれ、個室」女子ランチの条件を満たす『隠れ房 池袋店』
女三人寄れば姦しいと言いますが、まぁ、にぎやかですよね。 だって次から次へと話題が尽きない。 そして、かつて箸が転げても笑え...

コスパがいいし、オシャレだし、個室もあるし、女子会にはピッタリのお店で、個人的にも池袋方面のお友だちと会うときには度々行っています♪

今年の新年会もこちら、隠れ房池袋店。
個室なので、人数が多くてワイワイとなっても安心して過ごせる、やっぱり貴重なお店です~

スポンサーリンク

ランチはおばんざいビュッフェ付きで嬉しい

コスパの良さを実感するのがこのおばんざいビュッフェ!
メインの献立にこのビュッフェがつきます。

飲み物もこちら。

20160214kakurebou5

温かい飲み物と冷たい飲み物。
前よりも飲み物の種類が増えて、食後ものんびりさせてもらえそう♡

サラダは生野菜だけではなく、温野菜があるのが嬉しい。

20160214kakurebou10

ブロッコリー、カリフラワー、レンコン、人参など。
温野菜に合う味噌なども用意されているよ。

私が嬉しいのはきんぴらごぼう、切り干し大根の煮物、ひじきの煮物、高野豆腐。

20160214kakurebou11

これ、なかなか上手に作れないんだ…
それに子どもたちはあまり好んで食べてくれないので、こういう時にガッツリと食べたい。
この4種類と白いご飯だけでも十分くらいだよ。
ついついたくさん取ってしまう。

これだけでも大満足なのに、コーヒーゼリーなど、ちょっとした甘いものも用意されているので、食後にゆっくりとコーヒーをいただいちゃおう。

20160214kakurebou3

(コーヒーゼリーにコーヒーで、コーヒー満喫)

開店直後だとズラーっと並びます。

20160214kakurebou7

両手では足りなくなるんだよねぇ(笑)

豚肩ロース生姜焼き御膳をいただきました

これまで鶏の竜田揚げや唐揚げを食べていました。
大きなお肉でジューシーで美味しかったよ。

今回はあえて、豚肉にしてみました。
豚肩ロース生姜焼き御膳、1,200円です。

20160214kakurebou1

おや、ちょっとお皿が小さいかしら?
と思ったけど、特製生姜だれは濃厚でご飯にピッタリ!
ご飯が足りなくなっちゃうほど。
見た目以上にボリュームがあって、結局満足(笑)

スポンサーリンク

20160214kakurebou4

”駅近、雰囲気よし、個室無料、おばんざい食べ放題の嬉しいランチは隠れ房池袋店” すずめの感想

ちょっとお値段が上がったような…
でも、個室利用料もかからず、食べ放題のおばんざいビュッフェが付いていて、池袋の駅近でこのお値段なら、やっぱりコスパがいいと思う!

ふたりで行っても半個室のようなお席に通してもらえるので、周りを気にせずにのんびりと過ごせるよねぇ
ちょっと深刻な相談とかいいかも(笑)

20160214kakurebou8

コスパがいいし、オシャレだし、個室もあるし。
それにおばんざいはヘルシーだし、主婦としてはこれだけのものを作らずにいただけるし、それが食べ放題だし!
女子会に最高で、やっぱりお気にのお店です♪

▼▼▼ 予約はこちらから ▼▼▼
wpid-IMAG3204.jpg

隠れ房 池袋店|ホットペッパーグルメ


大きな地図で見る

スポンサーリンク
駅近、雰囲気よし、個室無料、おばんざい食べ放題の嬉しいランチは隠れ房池袋店
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね