楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?

20150528rakutencafe13

楽天市場は、私たちの生活になくてはならなくなっているよねぇ
女子会を開くときにはスイーツを注文しているよ。
また、渋谷や二子玉川の楽天カフェではお取り寄せしなくても、スイーツが食べられるし。
>> 渋谷楽天カフェでスイーツの夏の新メニューを食べてきたよ!

そんな楽天市場。
数が多すぎてどのスイーツが美味しいのか、どのスイーツが人気なのか、どのスイーツなら皆さんに好んでいただけるのか。
気になるよね…

スポンサーリンク

楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015開催!

楽天市場のグルメジャンルに出店する店舗の約1万3,000店舗から商品を募り、「好き」「気になる」「食べたい」スイーツを選ぶもの。

書類審査の後に、100商品で試食審査がおこわなわれ、3部門10商品の30商品が選ばれました。
その30商品がオンライン投票に進み、9商品に絞られます。
そして、最終決戦が行われ、部門グランプリ、総合グランプリが選ばれます。

部門は男スイーツ、乙女スイーツ、三世代スイーツ。
そうなんだよね、私たち乙女(笑)が好きなスイーツを必ずしも男性が好むと限らない。
お年寄りに喜んでいただこうとすると、私たちの好みではちょっと不安。
この部門って、すごく参考になると思わない?

楽天市場の多くのスイーツの中で知らない商品を知る機会にもなるよね。

20141202cake13

>> エスキィスの特製チーズケーキ(フルーツタルト) を取り寄せて食べたよ!

冬のスイーツグランプリ オンライン投票に参加しよう!

現在、オンライン投票実施中なの。
これね、エントリーのスイーツを見ていると、生唾ゴックンものです♡

ここからひとつを選ぶなんて、なんて酷な話なの…
ひとつをご馳走してくれるなら…って真剣に考える。

Facebookで投票できるので、参加しましょう。
投票するをクリックすると、すでに何%の人が投票しているのかが、わかるのよ。
ここで、さらに悩む(笑)
でも初心を貫いて、最初から食べてみたいと思っていたスイーツに投票しましたよ~
投票するとFacebookに投稿されるよ。

スポンサーリンク

部門で得ればれたショップで使える200円のクーポンも配布されているので、1位のスイーツがお得に食べられちゃう♪

オンライン投票は11月24日まで。

最終決戦は12月3日

オンライン投票で選ばれた9商品が最終決戦で一同に集結。
そこでショッププレゼンテーション、試食、そして投票。
グランプリが決定!

楽しみだよね。
自分でオンライン投票したスイーツが選ばれるかどうか?
みんなが好きなスイーツがどれか。

そしてついつい選ばれたスイーツを食べてみたくなっちゃうよねー
これからのシーズン、クリスマスやお正月、忘年会や新年会で集まる機会が多いので、それを理由にお取り寄せしちゃおうかな。

”楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?” すずめの感想

 

明日18日9時59分までならこの最終決戦の審査に申し込めちゃうよ!
もちろん、私も申し込んだわ。
ワクワク♪

ねぇ、スイーツって見ているだけで幸せにならない?

エントリー商品で食べたことがあるのは成城石井のプレミアムチーズケーキだけだった。

13cheesecake1

>> 成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

これ、本当に美味しい。
これに並ぶスイーツたちなんだ。
絶対に美味しいに決まっている。

見たことがないスイーツもあるし、見ただけでは味が想像できないスイーツもある。
あらー、世の中にはこんなスイーツがあるんだぁって思った。

オンライン投票に是非、応募してみてね!

▼▼▼ 投票はこちらから ▼▼▼
【楽天市場】クリスマス特集2015|冬のスイーツグランプリ2015


スポンサーリンク
楽天市場 冬のスイーツグランプリ2015 に投票しよう♪ 食べたいスイーツはどれ?
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね