かにチャーハンの店渋谷店で私が食べたチャーハンは…

20150401kani8

先日、渋谷でセミナーの後にかにチャーハンの店渋谷店に行ってご飯を食べましたよー

スポンサーリンク

今度こそは目的のお店で食べたい!

ご一緒したのは先輩ブロガーさんのうさちんさんくるさんです。
おふたり、たびたび一緒にご飯を食べに行っているようなんだけど、なかなか予定していたお店で食べられないという、ちょっと悪運についている状態。
ある日はお店についたらラストオーダーの5分後で入店できず、お店の外で食べている人の恨めしく見ていたとのこと。
ある日は大崎でつけ麺を食べようと六厘舎に行くことに。
私は後ろ髪をひかれつつ、お別れしたんだけど…
LINEに送られてきた画像がこれ。

20150401kani9

なんと!
定休日でも、営業時間外でもない、火事!!!
予想しないオチだ。
帰宅途中の電車の中で笑いをこらえるのが大変だったわ。

そこでその悪運を変えるべく(笑)、今回は私も参加。
かにチャーハンの店渋谷店に行ったのです。

渋谷の雑居ビルの中にあるかにチャーハンの店渋谷店

ネットで見るとランチタイムが15時までと書かれている。
15時までって書いてあってもラストオーダーが14時30分だったりするんだ。
どうしよう、ちょっとギリギリ。

センター街を抜け、宇田川町交番の右側3軒先の雑居ビルの3階にありました~

よかった、15時までオーダーできる。

かにチャーハンの店だけど…

エレベーターを出るとすぐに食券の自動販売機があるの。

20150401kani6

そこで悩む。
後から人が来てしまったけど、決まらない。
だって、かにチャーハンも食べたいけど、閉店間際だというのに1日限定10人前の今月のチャーハンが残っていたんだもん。

それが
「鉄板焼 牛ステーキピリ辛チャーハン」
なんと750円。
渋谷のランチではかなりコスパがいい。

20150401kani3

ええい、これだ!
と自販機をポチ。
ボリューム満点のチャーハンにしちゃった~

さすがチャーハンの店

厨房では大きな中華鍋を振るお兄さん。
ほぼ全員がチャーハンを頼むんだ、重たい鍋を振るその腕はすごいだろうなぁ

やってきました!
「鉄板焼 牛ステーキピリ辛チャーハン」

20150401kani8

スポンサーリンク

ステーキ、美味しい♪
やっぱり牛肉は幸せホルモンが出る(と思い込んでいる私です)!

20150401kani7

チャーハンはキムチチャーハンのようなピリ辛さ。
ステーキ肉のパンチと自家製オニオンソースに負けない。

せっかくかにチャーハンの店に来たんだ。
セットの味噌汁はかにのだしが効いているよ。

20150401kani1

かにがちゃんと入っている。

他のメニューも美味しそうだ!

おふたりはかに玉チャーハンと鶏のから揚げが乗っているチャーハン。

20150401kani5

かに玉チャーハンのチャーハンはシンプルな味。
鶏のから揚げの載っているチャーハンもピリ辛なんだけど油淋鶏みたいなソースがかかっているせいか、ちょっと甘酸っぱい感じらしい。
「食べてみる?」って言われたけど、私のピリ辛チャーハンが強烈過ぎて何を食べてもわからないと思ったので、感想だけ聞いた。

チャーハンだけって聞いて、どんなラインナップなんだろうと思っていた。
トッピングされるものに合わせてチャーハンの味が変えてあるんだねー

20150401kani4

毎日通えちゃうかもしれないなぁ
面白い。

”かにチャーハンの店渋谷店で私が食べたチャーハンは…” すずめの感想

かにチャーハンの店なのにお肉のチャーハンを食べた私。
だって、どれにしようか悩むくらい種類が多いんだもん。
そこで、限定のチャーハンに決めたっていうわけ。
私の1つで、限定10人前が終わっていた。

これで今度はかにチャーハンにできるなぁ

雑居ビルの前では、ちょっと男前なお店かと思って一瞬躊躇したけど、全然そんなことない、女子グループでも、おひとりさま女子でも気軽に入れそうなかにチャーハンの店渋谷店でした。

▼▼▼ お店の詳細はこちら ▼▼▼
かにチャーハンの店渋谷店
渋谷でチャーハンが食べられる店

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡