金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは選んで楽しい、食べて美味しい、手作り高級プリン

20150227kingyodama2

女子会に必須なのは美味しいスイーツ。
それも見て楽しいものがいい。
開けてビックリ、インパクトのあるものだと気分もアゲアゲ!

で、金魚玉珈琲の瓶詰めプリンを食べましたよ~

スポンサーリンク

トッピングが楽しい黒胡麻プリン

これこれ、これがなんと黒胡麻プリン。

20150227kingyodama11

別添えのトッピングをするのよ。
このトッピング、「森の恵みのトッピング」って名前。
可愛いではないか~

20150227kingyodama4

赤、緑、紫、茶色のトッピングはカシス、クコの実、ピスタチオ、胡桃、アーモンド。
おもちゃ箱をひっくり返したようになるわけー

そして、特製カシス&練乳ソースもかけちゃう。
甘酸っぱいカシスと、濃厚な甘さの練乳のコンビ、考えただけで生ツバものだっ

地味な黒胡麻だからこんなににぎやかにしているのかな?

20150227kingyodama8

トッピングするのも楽しいい、食べる時も味や食感を楽しめるよ。

もちろん、美味しくなくちゃ~

この日いただいた味は…

ベリーベリーカクテルプリン

20150227kingyodama13

ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3つのベリーで贅沢なプリン。
さらにベリーのピューレのソースをかけていただきます。

塩キャラメルプリン

20150227kingyodama14

甘くて、ちょっとほろ苦いオトナの味のキャラメルソースをかけていただきます。

紫いもプリン

20150227kingyodama9

自然の紫いもの紫色のプリン。
バターをたっぷりと練り込んで、お芋の甘みをバッチリと味わえる。

焼マシュマロプリン

20150227kingyodama12

大きな焼きマシュマロが入っているよ。
おもしろーい!

6種類を選べるセットにしたんだけど、何故か5種類のセレクト。
焼きマシュマロプリンを2つ頼んでいた(苦笑)
どうしてこういう時にもっと欲を出さないんだろ。

20150227kingyodama5

そして、食べるときには1つが選べないので4分の1ずつにして5種類食べちゃった。
こういう時ってホントに幸せ~♡
女子会、サイコーって思っちゃうわ。

時期によってラインナップが変わるらしい

今2015年2月3月のプリンのラインナップで私が食べたいのは…

いちご大福プリンだー!

スポンサーリンク

新鮮なイチゴを使っているから、イチゴが美味しい季節だけなんですって。
その新鮮なイチゴをマリネしているという。
それに大福が入っているプリンって想像できる?

ショップで動画が見られるよ!
⇒⇒ 金魚玉珈琲

20150227kingyodama1

”金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは選んで楽しい、食べて美味しい、手作り高級プリン” すずめの感想

瓶はリサイクルして再利用しているのよ。
そんなところも素敵。

大きめの品質の良い瓶を使っているので、おうちで他の物を入れても可愛いよね!

20150227kingyodama3

町田にあるこのお店、うちから行ってもそれほど遠くないので、絶対に行ってみたい。
カフェでランチ食べたい。
だって、私の(なんだかんだ言って)好きなカレーなんて本場のレシピをもとにしてスパイスから調合しているっていうんだもん。
食べたいじゃない!

カレー食べた後に、プリン食べた―い♪
持ち帰りたいという要望から瓶詰めにしたこのお店手作りのプリン、美味しいに決まっているんだ。

20150227kingyodama7

是非、女子会に。
”あす楽”対応のセットもあるので、急なお話でも大丈夫よ~

あっ、ホワイトデーにおねだりするのもいいかもね♪

▼▼▼ 購入はこちらから ▼▼▼

1個から買えていろんなセットがあります。
この6種類セレクトの夢みごこちセットは通常価格より21%オフでお得。

⇒⇒ 金魚玉珈琲


スポンサーリンク
金魚玉珈琲の瓶詰めプリンは選んで楽しい、食べて美味しい、手作り高級プリン
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね