キルフェボンでキラキラ☆マンゴータルトを食べちゃった

お友だちと東京ソラマチに行って、軽く??つけ麺でランチした後、お茶に選んだのはキルフェボン。

⇒⇒ 電波送信スカイツリーに移転! ソラマチで遊んでスカイツリーを拝んだぞっ

以前、うちの近所のおしゃれタウンのS.C.にあったんだけど、なくなっちゃって。
いつも行列が出来てたのよね。
あのキラキラしたタルトが並ぶショーケースを見ると、我慢して並んじゃうよ。
やっぱりショーケースに並んでいるタルトを見ると、食べたくなっちゃうよね~

お茶の時間には少し早めだったので、お席がガラガラ。
チャンスです!
窓際のお席に座りました。

キルフェボンではお店限定のタルトがある。
季節や月限定のタルトもある。
ここでしか食べられないとか、今しか食べられないとかってさ、どうしてくれよう…悩むでないかっ

image
ソラマチ店のノッポな夏メニュー

メニューを見てもsold outのシールばかりで良くわからないので、ショーケースの前へ。
うわ~
前をうろうろ何往復しても、これ!っていう一つが決まらないよぉ

決定♪
ホワイトチョコとマンゴーのタルトです。

image

なんとお値段がちょっとご立派な997円。
だけどアップルマンゴーがこれでもか~!と重なり合って乗っている。

かなり贅沢。
キラキラ光ってるよ。

お口の中でゆっくり味わう。
甘すぎないホワイトチョコレートのムースがまた、マンゴーの味を引き立てるよ。

スポンサーリンク

幸せ~♪
身震いしてしまいそう…

ソラマチ店ではスカイツリーのピックがついてきます。

image

それに食器にスカイツリーのイラストがキルフェボンのブルーで描かれていますよ。

image

それに全国で3店舗のみで販売しているタルト生地クッキーの試食までついている!
おいちい♪

お友だちはソラマチ限定のバナナのタルト。

image
(ちゃんとした名前は忘れちゃった~ 5月限定でした)

あぁ、マンゴーってなんて幸せな味がするんだろ。

うふふ。
6月の販売予定です。

キルフェボンHPはこちら
ウェブストアもあります。

image
東京ソラマチHPはこちら

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
キルフェボンでキラキラ☆マンゴータルトを食べちゃった
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね