可愛いスマートフォン充電器をベルメゾンの『mini labo(ミニラボ)』で見つけた!

電車に乗るとまずメールやSNSをチェックしてからついついゲームをしてしまうすずめです。

さらに音楽を聴いたりするので、目的地に着いた時には充電があっと言う間になくなってしまって。

「さて、写真を撮ろう」って時に充電切れ!なんてこと、ショックすぎる。

そこで充電池を持ち歩いているのですが、これがあまり可愛くない。

せっかく持つなら可愛いのが良いなぁって思っていたら、見つけた!

ベルメゾンの『mini labo(ミニラボ) スマートフォン充電器』です。

スポンサーリンク

『mini labo(ミニラボ)』って?

パリのクリエイティブユニット『mini labo(ミニラボ)』。

ファンタジックな色使いとやさしいモチーフで「おとな可愛い」パリのデザインです。

そのセンスの良さは身につける人をハッピーにしてくれるんです。

フランスだけでなくヨーロッパ、アメリカ、日本でも高く評価をされていて。

日本ではベルメゾンだけが扱っています。

2014年3月で結成10周年。

ベルメゾンでは2014年4月から2015年3月まで、『mini labo(ミニラボ)』結成10周年イヤーとして様々なお祝いを実施しているんですって!

特にネット限定で10周年アイテムが続々と出ています。

記念ロゴが入っていて今しか手に入らない『mini labo(ミニラボ)』。

かなり魅力的♪

私は『mini labo(ミニラボ)』のお花のデザインが好き。

優しくもなれるし、元気にもなれるし、女の子らしくもなれる。

いくつになっても、キュンキュンしちゃううデザインなのね。

『mini labo(ミニラボ)』のスマートフォン充電器はこんなに可愛い!

結構充電器って人目につくのよ。

切羽詰まっちゃたらスマホと一緒にセットで持つでしょ。

そこで、「おとな可愛い」この『mini labo(ミニラボ)』のスマートフォン充電器がいい。

デザインはエッフェル塔とフラワーの2種類。

残念ながらこれは10周年アイテムではないんだけど…

ちょっとシックな色合いのエッフェル塔。

20141018minilabo2

元気な色合いのフラワー。

20141018minilabo1

どちらも可愛くて悩んでしまう…

スマホサイズで使いやすい

まず手に取ってビックリしたのはその薄さ。

同じく『mini labo(ミニラボ)』のカバーをつけたiPhone5と重ねてみたよ。

20141018minilabo7

これなら重ねて持っても、持ちやすい。

それにバッグの中でもかさばらないよね。

20141018minilabo6

スポンサーリンク

右が充電器。

大きさはほぼ同じくらい。

縦約6cm、奥行約1.2cm、高さ約11.6cmです。

重さは約100gと充電器のなかでは比較的軽量です。

スマートフォン充電器としての機能もバッチリ!

バッテリー容量は約4000mAhで、使用状況によりますがスマホを2回充電できると言われています。

1日のお出かけならこれで充分じゃないかなー

容量よりも持ちやすさを重視の時にはバッチリだよね。

残りのパワーがわかるLED表示もわかりやすくて親切。

20141018minilabo4

付属のマイクロUSBケーブルをINまたはOUTに挿して充電します。

20141018minilabo5

”可愛いスマートフォン充電器をベルメゾンの『mini labo(ミニラボ)』で見つけた!” すずめの感想

スマートフォン充電器って結構ゴツい形が多いように思うの。

薄くて、角張っていなくて、大きさもスマホに寄り添う感じで、これは持ちやすい。

20141018minilabo3

切羽詰まってしまうと、例えばメールを打ったりする操作の時にもスマホと一緒に充電器を持たなくちゃいけないわけでしょ。

持ちやすさが一番。

そして、思った以上に人目に付きやすいんだよね。

だって、充電を始めたらスマホと一緒に持つわけだからね。

そんな時に見られていても可愛い、持っていても可愛いデザインが良いじゃない!

是非、スマホカバーとお揃いで持ちたいわね~

購入はこちら
⇒⇒ スマートフォン充電器(mini labo)

⇒⇒ 千趣会のカタログ「ベルメゾン」のショップサイトです!
ベルメゾンネット

スポンサーリンク
可愛いスマートフォン充電器をベルメゾンの『mini labo(ミニラボ)』で見つけた!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね