お洒落ママ会Pureにお手伝いに行ったよ

07nahlspure6

いつも参加させていただいているお洒落ママ会Pure。
第10回目の東京での会(第5回目)が開かれました~

今回は初めての方が優先というとこで、参加はご遠慮させていただいたのですが、お手伝いに伺いました♪

スポンサーリンク

今回の商品はこちら

今回の商品は私がこれまでに使わせていただいている3社さま。

ナールスピュア

07nahlspure10

ナールスピュアは@cosme化粧水部門1位になったクチコミで評価の高い商品。
これね、化粧水部門にあげられているけど”素肌サプリメント”なのです!
化粧水でもなければ、ブースター(導入化粧水)でもない。
↑ ココがポイント!
塗ったことによって自分のお肌にある、もともとの機能を引き出してくれるもの。
水分を補うものでも、次につけるものが浸透しやすくするものでもないっていうこと。

個人的には赤いボトルに日の光が通っているところを見るのが好きです。

>> お肌のサプリメント『ナールスピュア』をいつもの化粧品の前に使ってみる

ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス

01luxnoir5

保湿と引き締めが出来ちゃうっていう美容クリーム。
昔、スリミング剤が流行って、私もいくつか試したことがあるのね。
スリミング剤ってイメージとしてスーッとするものだと思っていたの。

『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』はスーッとしない。
だいたいスーッとしていたら顔に塗れないよね。
そして保湿も出来ちゃう。
頬のたるみが気になるから、このようなクリームは嬉しいよねー

『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』の記事はこちら。
>> 『ラグノワール クレーム・ドゥ・プラス』は気になる二の腕の保湿や引締めができるすごい美容クリーム

PG2

20150201PG28

『PG2』はプロテオグリカン100%
プロテオグリカンもすっごい成分なんだよね。
名前はわけわかんないけど、早く言うと「氷頭なます」の「氷頭」の部分から抽出。
コラーゲンたっぷり。
この部分、ほぼ捨てられちゃうの。
そこにこんな成分が潜んでいたのを発見したって、画期的だ!

こちらも匂いがなくクセがないので使いやすい。

その記事はこちら。
>> PG2ピュアエッセンスのプロテオグリカンはすごい成分

他にシートマスクが今回のお土産。

また、以前に頂戴した『スルスルこうそ』と『スルスル茶』もこちらの会社さまだった!
ビックリした~
『スルスルこうそ』がたんぱく質を分解している動画は衝撃的だよね!

20141003surusurukouso5.jpg

スポンサーリンク

こちらで見られます。
>> 『スルスルこうそ』の炭水化物を分解するパワーがすごい!

ディープインパクトさまのお手伝いをさせていただきました

そのうち、ナールスピュアのディープインパクトさまのお手伝いをさせていただいたんです。
パネルを持って参加者の皆さんにお見せしました。

10mamakai9
注:私ではありません

さらに、ブロガーの声として、私の感想をお話しさせていただきました。

いつもと違うポジションなので、熱心にメモを取ったり商品写真を撮っている様子を見せていただきましたよぉ
あー、私もこんな風に見えているなだなぁって(笑)
皆さん、私以上に熱心にメモを取られていました!

逆に感想はしどろもどろ。
熱心だった皆さんの目が私に向いていて。
もうね、へらへら笑うしかないって感じ。
失礼致しました…

会場は六本木の『個室チャイニーズバル Blue point六本木』

DSC_4419

今回の会場は前回同様六本木交差点からすぐの『個室チャイニーズバル Blue point六本木』です!
>> お洒落ママ会Pure』に参加して素敵な商品と楽しい時間を過ごしてきたよ(東京第4回目)

同じくパスタをいただきましたよー

サラダ

20150317osharemamakai3.jpg

菜の花とアサリのパスタ

20150317osharemamakai5.jpg

イカのペンネ

20150317osharemamakai4.jpg

今回はデザートが付きました♪

20150317osharemamakai6.jpg

とろとろ杏仁豆腐です!

”お洒落ママ会にお手伝いに行ったよ” すずめの感想

今回、各企業さまが3社なので、3グループに分かれていたのね。
1社がそれぞれで説明をするので、私、すっかりナールスピュアのことに詳しくなってしまった(笑)

お手伝いとしてお役に立てたかどうか、少し気になっているところです。
いつも参加させている会に、参加者としてではない立場で伺ってみるのも貴重な体験でした。
皆さま、どうもありがとうございました。

お洒落ママ会Pure

Blue Point (ブルーポイント) 六本木


スポンサーリンク
お洒落ママ会Pureにお手伝いに行ったよ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね