『ツーリズムEXPOジャパン』韓国ブースでいただいたもの

『ツーリズムEXPOジャパン』に行ってきました。
韓国ブースは女性でいっぱい!
私がいただいたものはこれです。

韓国のアプリをダウンロードするといただけます。

マグネットとメモ帳と小銭入れ

小銭入れはいくつか形があって、色も選ばせてもらえました。

チェジュ島ブースでいただいた済州オルレマスコット「カンセ人形」

イニスフリーのエコバッグ


イニスフリーのタグが付いています。

スポンサーリンク


しっかりとした帆布です。


ツーウェイです。

イニスフリーのワッペン?

裏に安全ピンがついています。

チェジュ島のストラップ

スポンサーリンク

”『ツーリズムEXPOジャパン』韓国ブースでいただいたもの” すずめの感想

イニスフリーはチェジュ島の自然の恵みをふんだんに使ったコスメなのだそう。
なので、チェジュ島のプレゼントはイニスフリーのグッズが。
エコバッグはとってもシンプルで使いやすそう。
いや、使いまーす!

⇒⇒ 世界最大級 旅の祭典 ツーリズムEXPOジャパン


スポンサーリンク
『ツーリズムEXPOジャパン』韓国ブースでいただいたもの
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね