『ツーリズムEXPOジャパン』台湾ブースでいただいたもの

『ツーリズムEXPOジャパン』に行っていきました。

大好きな台湾ブースはまず最初に行くところ。
たくさんの魅力的なパンフレットと一緒にこのようなものをいただきました!

エコバッグとうちわ

素敵な色のエコバッグです。
最初に頂いたので、しばらくこのバッグでにお世話になりました。
うちわはパカッと広げられるものです。
台湾に行く時には持っていかなくちゃ!

トランスアジア航空のボールペンと液晶クリーナー

クリーナーのイラストが可愛い!

ジグソーパズルになっているマグネットとシールと塗り絵

イラストが台湾っぽい(っていうのわかるかしらー?)

宜蘭のブースでは御神木のお守りもいただきました。

くじ引きで当たったデスクマット

デスクマットと言われたけど、大きなマウスパッドって感じ。

スポンサーリンク

エバー航空のハローキティのクリアファイル

台北市のクリアファイル

裏はMRTの路線図。

台北の名所ののイラストが可愛すぎる!

うちわとお茶とカードとペン

うちわはバナナと選べました。

スポンサーリンク

”『ツーリズムEXPOジャパン』台湾ブースでいただいたもの” すずめの感想

チャイナエアラインで高雄ツアー抽選の申し込みをしたら、チャイナエアラインのウェットティッシュをいただきました。
高雄ツアーは見事に外れでしたけど。
夢を見させてもらいました。

台湾ブースではオルゴールが作れたようです。

行ってみたらお昼休みだったの…
ちょっと魅力的でした。

クリアファイルが本当に可愛い♪
使うのが楽しみです!

⇒⇒ 世界最大級 旅の祭典 ツーリズムEXPOジャパン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうぞ、この記事が良かったらシェアしてくださいませ♡

どうぞ、すずめをフォローしてくださいませ♡