私が企画した家計簿がラジオに乗っていった~?

私が関わらせていただいた貼るだけ家計簿、貼れる家計簿。

09kakeibo

こちらの制作チームのリーダーがラジオに出演。
そこでガッツリこの家計簿について語ってくれました。
私もリアルタイムでは聴き逃してしまったのですが、しばらくの間ポッドキャストで聴けます。

TBSラジオ『たまむすび』のクイズに挑戦

TBSラジオで平日13:00から15:30に放送。
『たまむすび』という番組の中の『たまみがき』コーナー月曜日の企画『連帯責任系クイズ企画、クイズ赤の他人7(セブン)!』に1月6日に回答者として出演。
「アーベント」というラジオネームで出ています。
「アーベント」はリーダーの制作会社の名前。

ここで、「家計簿を作る仕事」をしていると語り、色々とこの家計簿についてのやり取りがあります。
赤江珠緒さんにもお褒めいただきましたよ~

今週いっぱいポッドキャストで聴くことができます

ラジオ番組はポッドキャストで後から聴けます。
私も後から知って聴きました。
⇒⇒TBS RADIO たまむすび
これ、1週間経つと削除されてしまいます。
へぇ、後から聴けるんだー。
知らなかったです。

「アーベント」さん、真面目そうな口調でしたねぇ
その通り、とても真面目です。
男性ですが、家計簿にかける情熱はハンパないです。

気になるクイズの結果は…

「アーベント」さんのせい?で敗退…
うーん、制作中にチラ見した「アーベント」さんのレシートはコンビニのお菓子ばかりだったけど(「ダメだよー、お菓子ばかり食べてちゃ!」とおばちゃんはお説教したものだ)、うまい棒は買っていないんだな。

一緒に制作したくつきちよこさんがイラストを描いてくれました。
⇒⇒ スクラップ&レコーディングシリーズのリーダーがTBSラジオ『たまむすび』に出演しました!|イチパン!

半分黒くなってしまったテレビを買い替えたかったようですが、残念。
家計簿長者になってもらいたいものです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
私が企画した家計簿がラジオに乗っていった~?
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね