目撃!私が企画した”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”

私が企画をさせていただいた貼るだけ家計簿、貼れる日記帳。
お陰様で店頭に並んでおります!

特にロフトさまには好評価をいただいているっぽい感触♡
とーってもスペシャルなディスプレイをしていただいた有楽町店に続いて、二子玉川店で目撃!

どれどれ…
家計簿売り場だぞー

image

こっちからも近づいてみようか

image

おおっ
あのシルエットは???

wpid-1386764004318.jpg

こちらを向いて並んでいるのでは?

wpid-1386761745417.jpg

な、な、なんと!
メインポジションです~

気持ち良くお買い求めいただけるように、透明袋に入っています。
でも、中の、ページが“売り”なので見本をおいてありますから、心置きなく見ていただけますよ。

おすまし顔で並んでいるこの2冊。
思わずなでなでしたくなっちゃう。
良い方の元へ行くんだよ~
可愛がってもらうんだよ~
母のように見守りました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーリンク
目撃!私が企画した”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね