私が企画した”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”がお店に並ぶぅーっ!

1_mini

すでにAmazon、楽天ブックスなどネット書店では発売されているこの2冊。

日記・ダイエット・家計簿がこの一冊で!『SCRAP&RECORDING BOOK』(スクラップアンドレコーディングブック)
BOOK表紙

「思い出をスクラップ!」なんでも貼れる3ヶ月分の日記帳 SCRAP & RECORDING DIARY(スクラップ アンド レコーディング ダイアリー)
DIARY表紙

この”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”の企画をしました

私が企画に関わらせていただきました。
(「関わらせていただいた」と言えば聞こえが良いですが、「言いたい放題言っていた」感じです…)
奥付けにわたくし”すずめ”の名前が入っています♪

できれば手にとって見ていただけると良いと思うの。
そして、イマジネーションをふくらませて欲しいの。
「私ならこう使うぜっ!」
みたいなのが、むくむくとわいてきちゃうはず♡
(私の怪しい気もむくむく感じられちゃうかも?)

可愛い、可愛いイラスト。
今日も明日もかわゆす♡
お気に入りのイラストを見つけて欲しいわぁ

01kakeibo4

お金のことや体のことを書く欄があるけど、フレキシブルにお使いくださいませ~
自分の記録ではなく、赤ちゃんやお子さんの記録、ワンちゃんやネコちゃんの記録なんかにも良いんじゃないかな。
毎日でなくても、1週間のまとめちっくな記録にしても良いし、旅行に行った記録にしても良いし。

”貼るだけ家計簿””貼れる家計簿”だから何でも貼り付けてね

大事なもの、気になるもの、捨てたくないもの、あれこれといっぱい貼り付けて、もっこもこにしてくださいね~

ページがパタンと開く袋とじなので、どんどん貼っても大丈夫!

01kakeibo3

3ヶ月分、ってちょっと少ないと思われるかもしれないよね。
1年分色々貼り付けたら、どんなモッコリ冊子になってしまうと思う?
ちょうどよろしいページ数かと思いますよ。

この”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”はここで見られる!

さて、さて!
ではどこで見られるのよ?
ってなるよね。
いよいよ、店頭に並び始めました♪♪♪

な、な、なんと!!!
あのロフトさんで扱っていただけることに!
あの素晴らしい品揃えのロフトさんの、そのロフトさんのご担当の方に、こ、こ、この家計簿がお選び頂けたというのが、とんでもなく嬉しいことで♪

4_mini

有楽町店では
”かんたん手軽にはじめてみませんか 家計簿”
のコーナーの一等地に置いて頂けました!

すぐにでも飛んで行って”すりすり””よしよし”したい気持ち。
写真を撮ってきてもらいました~

2_mini

もぅ、我が子が初舞台を迎えたかのような心境だわ~
(発表会レベルではなくてメジャーデビューだぜ…)
粗相なく、お買い求めいただいた方の元でお務めしていただきたいと思っています。

3_mini

天下の東急ハンズさんでも20店舗に並びます。

書店、文具店、バラエティショップなど、どんどん取扱店が増える予定です。
見かけたら、是非よろしくお願いします。
あっ、陳列が乱れてたら整えてくださるととても嬉しいです♡

<取扱店(一部)>
ヴィレッジヴァンガード 下北沢店 さま 
(株)ロフト 横浜店 さま 
(株)ロフト 二子玉川店 さま
(株)有楽町ロフト さま    
(株)ロフト 川崎店  さま
(株)京急百貨店 さま         
丸善 ラゾーナ川崎店 さま            
(株)精文館書店 尾張一宮店 さま   
インクポット 昭和店 さま       
module さま           
コーチャンフォー 美しが丘店 さま   
ステーショナリー コセキ ウイング店 さま

どうぞ、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

スポンサーリンク
私が企画した”貼るだけ家計簿””貼れる日記帳”がお店に並ぶぅーっ!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね