感謝感激! SAI*さんに家計簿のレビューをしていただきました♪

年末に嬉しいお知らせが!

ブロガー仲間のSAI*さんが家計簿をレビューしてくれました♪

家計簿 かわいい 手書き | お役にたてればSAIわい♪ ブログ

SAI*さんはデザイン担当のくつきちよこさんともお知り合い。
私が「良かったら使ってみてー」と半ば押しつけぎみに差し上げてしまいました。

そうそう、可愛い家計簿欲しいよね~

かわいい手書き家計簿さがしてない? 「2014年4月からは消費税もあがるし、節約のために1月からは家計簿つけようかナ。でも家計簿っておばちゃんくさい気がするし」ってオトナ女子にむけたかわいくて素敵な家計簿があるんだよ~。

とSAI*さんのレビューでもありますが、家計簿ってなんだか所帯じみちゃう感じってない?
別に誰に見せるわけでもないんだけど、自分のモチベーションアップのために可愛い方が良いじゃない?
毎日開くんだからね。
明日のイラストはどれかな~なんて思いながらワクワクとつけたいと思ったのよ。

で、私がデザイン担当のくつきさんにさんざんわがままを言ってデザインしていただいたもの。
あっ、ケチをつけたりしてはいませんよ。
だいたい私が思ったような可愛いイラストが出来上がっていましたから、そのあたりはくつきさんとも感性が似ていたのだと思います。
が、日替わりって感じになるように数種類欲しい!とか、この色はもうちょっとこうしてほしい!とか、そーんなわがままをガンガン言ってしまいました。

そこで、出来上がったこの家計簿。
若干個人的な嗜好も含まれているデザインですが…
優しい気持ち、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいなぁと思っています。

SAI*さんのブログはこちら。
お役にたてればSAIわい♪ ブログ | スマホ&ガラケー対応。ママライターSAI*の子育て、エイジングケア、お試しレビューなど体験談メインのお役立ちブログ(・ω<)

くつきちよこさんのブログはこちら。
日々一素材

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


スポンサーリンク
感謝感激! SAI*さんに家計簿のレビューをしていただきました♪
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね