2013年10月の人気記事は”成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい!”でした!

13cheesecake1

10月にたくさん読まれた記事をピックアップしてみました!

自分でもびっくりするくらい、10月は多くの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございます!

初めましての方もいらっしゃったと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

『よく読まれている記事』が変わってしまうほど、10月は新しい記事を読んでいただきました。
今日は10月の間でよく読まれた記事をピックアップしてみました♪

第10位 『第25回 北海道フェアin代々木』に行ってきたよ…

⇒⇒ 『第25回 北海道フェアin代々木』に行ってきたよ…

このタイトルの「…」が語るように、
実は1人で行ったのであまりの人の多さにひるんで帰って来たんだよね。
言い換えると「いい匂いを嗅いで帰ってきた」って感じ?

この記事は翌週行われるとご案内した
来て見て食べて感動!九州観光・物産フェア 2013のサイトにで紹介されたため、
こちらのサイトからお越しになる方が多かったです。

この秋は本当にイベントに良く行きました。
かなり好きですね~
珍しい物を買って、美味しい物を食べて、飲んで
満足度が高いです!
「あ~、今日天気が良いからどこか行こうかな~」
「あ~、ちょっと早起きしたからどこか行こうかな~」
そんな感じで気楽に行けるのが良いです。

第9位 とっても素敵な純愛ドラマ『イニョン王妃の男』を勝手に語る

⇒⇒ とっても素敵な純愛ドラマ『イニョン王妃の男』を勝手に語る

10月に入ってアクセスが激増しました!
BSで放送されたようですね。

これね、多分私の韓流ドラマの中で5本の指に入る!
(サンプル数が多くはないけれど…)
記事にも書きましたが、本当に素敵なお話でしたよ。
意地悪な人が出てこないから好きです。
だいたい、ドキドキするのが苦手なので安心して?見られる。
時空を超えた恋愛なのでどのようになるのかが、それ自体が気になるところで、
どんどん見ていってしまうのよね~

機会があったら是非見ていただきたいです!
本当にキュンキュンしちゃいます♡
(おばちゃんの日常にキュンキュン♡は大事だ~)

第8位 『イタズラなKiss~Love in TOKYO』をパソコン、スマホで見て、勝手に語る。

⇒⇒ 『イタズラなKiss~Love in TOKYO』をパソコン、スマホで見て、勝手に語る。

こちらもやはり有料チャンネルでの放送だったのが、BSで放送されたあたりからアクセスが増えましたね。
それとスマホユーザーが多いようです。

動画サイト様には本当にお世話になっていますよ。
録画してテレビの前に座らなくても、すき間時間で見ることができるものね。

『イタズラなKiss』は語らせるとうるさいわけ、私。
それぞれのバージョンの入江くんについて、勝手に語らせてもらっていますよ。

第7位 毎日30分の「抜く」作業で片付く!ごんおばちゃまの『スッキリ!幸せ簡単片付け術』

⇒⇒ 毎日30分の「抜く」作業で片付く!ごんおばちゃまの『スッキリ!幸せ簡単片付け術』

私ね、『断捨離』がダメだったんだよね…、実は。
わかるの、わかるんだけど、実践できなかったのよ。

そんな私がすんごく影響を受けたのがごんおばちゃまだったのね。
すごく頑張らなくてもいい感じが好き。
簡単なことで気がつくとおうちがスッキリしているっていうのが好き。

と言うわけで「抜く」はいつも頭の片隅にあります。
「あ~、ここヤバいな…」と思うと30分間だけ、不要な物を捨てていきます。

断舎離出来なかった方、読んでみてはいかがかと思います。

第6位 見逃したテレビドラマをパソコンやスマホで見るよ!

⇒⇒ 見逃したテレビドラマをパソコンやスマホで見るよ!

これね、本当にありがたいんだけど、私がお世話になっている動画サイト様がね、
広告を見ないといけないようになってしまってねぇ、
ちょっと不便になってしまったのよね。
それも5分おきに広告が流れたりするのがあって、あちゃ~って思うんだけど、
それでも好きな時に無料で見られるので、有難いことです。

なので、もっぱらスマホアプリで見ています。

第5位 新大久保「おんどる」でサムギョプサルを朝から食し、「とんちゃん」と比較する(私見)

⇒⇒ 新大久保「おんどる」でサムギョプサルを朝から食し、「とんちゃん」と比較する(私見)

ondoru4

スポンサーリンク

こちらの記事はほとんどが「おんどる」で検索されています。
私の印象と新大久保好きの友人の話を合わせると
大人気店のおんどるでも行列が少ないのは朝11時前と午後3時頃ですね。
この日の私のように、朝食抜きで行って、朝一番に入店するとか、
遅めに朝食を食べて、ゆっくりとランチするとか、時間差が良いと思います。
特に混んでいる時間は店員さんも忙しくて、お肉が焦げてしまったとか、聞きました。

先日違うお店でサムギョプサルを食べてきました。
そのお店もレビューしてみますね!

第4位 ウーズンに妻子がいた! 発表のさらにその後のニュース記事

⇒⇒ ウーズンに妻子がいた! 発表のさらにその後のニュース記事

これは個人的にすごーく好きだったので(いや、過去形ではなくて、現在進行形です♡)、
フォロワーさんからツイートされているのを見て、
すごーく衝撃を受け、ただただビックリでした!
なんでも吐き出すと楽になる性格なので、
このなんとも言えない想いを整理しようと記事に書きだしたの。
色々と知っていくうちと、さらに好感が持てるようになり、すっかり落ち着きましたよ。
いくつかある記事の中でこちらの記事のアクセスがダントツに多かったです。

後日、自叙伝を手にした時に
「これを予約した時はまだ、知らなかったんだ…」と思い、
感慨深く読むことになりました~

第3位 二重まぶたをつくる『アイリッド・トレーナー』を娘と父が購入。

⇒⇒ 二重まぶたをつくる『アイリッド・トレーナー』を娘と父が購入。

130507eye8

コンスタントにアクセスのある記事です。
なかなかこの商品のレビューがないみたいなのね。
ましてや、2つも買ったんだもの!

最近また夫が着けています。
娘は二重まぶた成功日が増えてきて、新たなグッズを開拓中。
この商品は地味だけど、面白いです。
悪い副作用もないしね。

第2位 docomoからauにお乗り換え~

⇒⇒ docomoからauにお乗り換え~

こちらの記事は、docomoでiPhoneが発売される頃からアクセスが増えたのよね。
不思議。
この記事よりも後にauからdocomoにお乗り換え!バージョンもあったのですが、
こちらのアクセスはこちらほど多くないんです。
どうだったのか、コメントをいただいたのでさらに
docomoからauに乗り換えについて、わが家の場合を勝手に語る
の記事を書きました。

でも、ただただ私の感想を書いているので、お役に立てたかどうかわかりません。
期待はずれだったら、ごめんなさいな記事です。

第1位 成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

⇒⇒ 成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい! ※追記あり

13cheesecake3

たくさんのアクセスをいただきましたが、記事を書いた頃は冷凍発送品のご紹介だったのです。
直接商品ページにいけなかった方には申し訳なかったです。
今は常温発送ですが、テレビ放送の反響が多くて、在庫がないことが多いようですね…

お店で目の前にすると「小さい」とか「高い」とか思ってしまうけど、
濃厚なので、少しの量で満足です♪
そうね、4分の1も食べたら大満足なので、コスパは悪くないと思いますよ~
思い出すと食べたくなるくらい、強烈な印象が残っています!

もしも機会があったらパンプキンも食べてみてくださいね~
⇒⇒ 成城石井の『北海道産えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ』を食べた~

番外編

⇒⇒ がま口バッグの『AYANOKOJI(あやの小路) Tokyo Lab.,』に行ってきたよ!
など『AYANOKOJI(あやの小路)』の記事です。

17ayanokoji1

ショップの方もご覧いただいて、とても嬉しく思っています。
本当に気に入ってしまったのでいくつも記事を書きました!
あやの小路の記事を全部まとめると、
1位記事をはるかに上回るアクセスになるかな。

先日このがま口バッグとお財布を持って旅行に行ってきましたよ~
とても使いやすかった!

これからさらに、受注生産のがま口ちゃんが我が家にやってきたら、
またまた熱くレビューしちゃいます♪

11月もよろしくお願いいたします!

あ~
こうやって見るといろんなことに興味を持っているんだなぁ、私。
どんどん好奇心旺盛にアンテナを張っていきますよ!

そんなブログですが、よろしかったらご愛顧くださいませ。

どんな11月になるでしょう?
私も今から楽しみです♪
大きな変化があったらご報告しますね!


スポンサーリンク
2013年10月の人気記事は”成城石井で洋菓子人気No.1の『プレミアムチーズケーキ』は美味しい!”でした!
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね