「インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店」は癒しの空間

二子玉川でスターバックスと言うと高島屋S・Cだったけれど、
駅周辺のお店は4軒あるみたい。

⇒⇒ 「玉川」店舗検索結果|スターバックスコーヒー

ランチの後、谷川緑道を歩いて今話題の
インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店
に行ってきました~♪

スポンサーリンク

緑道を歩いて公園の向こうにひっそりとたたずむお店

おなじみのグリーンの看板も見当たりません。

wpid-IMAG1125.jpg

いいです、いいです♪
とても素敵なロケーション。
テラスではわんちゃん連れのマダム、ロッキングチェアには本を読む男性、
語らうカップル、勉強をする女性、赤ちゃんをあやす店員さん。
温かく穏やかな空気が流れています。

カウンターが他の店舗よりも低めになっていて、何となく店員さんとの距離が近いです。

wpid-cd3fe33f6ac15f7f8ec73c7ec52372fc.jpg

コーヒーを注文すると深煎りか浅煎りかを聞かれるんです。
そんなこと、初めてなので「どう違うのか?」「どちらがお勧めか?」伺うと
ラフなTシャツ姿(ユニフォームではない)の男性がにこやかな笑顔で
わかりやすく答えてくださいます。

カウンターの席もあって店員さんとのコミュニケーションも気持ちが良い。

wpid-IMAG1127.jpg

いい感じ♪

いただいたのはカフェモカ

私、うっかりアイスを頼んでいた様子。

wpid-736525986478282885888b67719b1039.jpg

お友だちはホットです。
ラテアートのハートが可愛い♡

wpid-IMAG1126_BURST002_COVER.jpg

私は深煎り、お友だちは浅煎りにしました。
ハンドドリップで丁寧にいれてくれます。
飲み比べてみると、深煎りはコーヒーの主張が強くて大人な味。
浅煎りはマイルドでチョコレートの風味が強いです。
その時の気分やシチュエーション、併せていただく食べ物によって選べるね。

こちらはベーグルとサーモンクリーム。

wpid-0db8412f616a3a52031681cf8ff54474.jpg

ハムとチーズのチャパタです。

スポンサーリンク

wpid-e38c203484e321d8b0e8dad46dc65e8a.jpg

自分の街に一軒欲しい…

居心地良すぎです!

wpid-10d5e8c2ecc5268271dfdd320a631db8.jpg

二子玉川のお買い物のついでに、ライズや高島屋から足を伸ばすのも良いでしょう。
高島屋裏の商店街ではぐっさんがロケに来ていましたよ。
お店を見ながら商店街を抜けても良いし、くねくね緑道を歩いても良いですね。

私も1人で通ってしまいそうです♪

2014年12月再訪。
メニューの画像などあります。

>> 二子玉川 inspired by STARBUCKS で忘年会♪|自由が丘主婦の日々、いと楽し。別館(仮)

⇒⇒ インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店


大きな地図で見る


スポンサーリンク
「インスパイアード バイ スターバックス 玉川3丁目店」は癒しの空間
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね