スポンサーリンク
スポンサーリンク

「運をつかみ取る」開運風水コンサルティングを受けました

風水と聞くと「西に黄色」を思い浮かべませんか?

ブームになった頃には、私もかなり影響を受けましたねぇ。
いまだに西側のトイレには黄色のタオルをかけていたりするし。

「○○するといいよ」って言われてただそのようにしていたけれど、風水は中国で古代から取り入れられていた、気の流れを物の位置で制御する思想なのだそう。
今では気の力を利用した環境学と言われています。

香港の夜景がきれいなビル群を見ると、変わった形のビルが建っているけど、それも風水に基づいていたリ。
台北101の形は竹の節があるようなデザインだったり。

中華圏の方々には深く信仰されているのね。
風水が日常にしっかりと根付いていて、運を引き寄せているなんて。
台湾が好きな私もとても興味深い話です。

今回、風水心理カウンセラーの下村志保美さんのプレシャス開運コンサルティングを受けてきました♪

PRECIOUS DAYS 下村志保美さんの「プレシャス開運風水コンサルティング」

個人コンサルティングです。
今回は渋谷の茶藝館「華泰茶荘」で下村さんとお会いしました。

中国茶を飲みながらゆっくりできるお店でした♪

早速、私のためのファイルが登場。
うおおお~、なんかすごい!

運のバイオリズム

まずは運のバイオリズム。
9年周期の今はどんな運の年なのかがわかります。

私は占いを信じるかというと信じちゃうんだけど、だけど「○○しなさい」と言われてもなかなかその通りにできない。

それよりも「今年は~~な年」と言われる方が気が楽で。
何かあったら、その占いに当てはめて、いいことなら喜ぶし、悪いことなら「~~なせいで悪いんだ」って納得させる。

なので、「今年はこんな年ですよー」と言われるのは、結構よりどころにしているのよね。

で、私は今年は蓄運とのことで。
仕事運について伺っていたので、どのようにしたらよいのかのアドバイスがありました。
(「人のアドバイスに耳を傾けましょう」って、まさにこれ!)

「今年は成果が出なくても大丈夫なんだ」、「今後のための準備期間なんだ」と焦らなくていいことがわかったのが良かった。
なんだか安心したわ。
(まだ今年は始まったばかりだけど)

金運と仕事運の良い日と、吉方位、ラッキーパーソンを教えてもらいました。
早速手帳に書きこんだ!

家族との関係性

私の家族、夫と子ども3人との関係性を調べてもらいました。
各人の外から見えている部分だけでなく、本音や本質、趣味やライフスタイル、人間関係の特徴まで。

どのような要素を補うと良いのかも分かりました。

家族全員を並べてみると、面白かったですねぇ

夫と娘が全く同じでした。
このふたりは星座も動物占いも同じで。
私もそっくりだと思っている(笑)

長男と次男の結果については、しっかりと特徴を調べてみようと思います。
(次男の性格がいまひとつつかめていないので…)

”「運をつかみ取る」開運風水コンサルティングを受けました” すずめの感想

私のことなので、やはり個人コンサルティングなのが良いですね!

バイオリズムを見て過去を振り返り、気づいた点をお話したり。
家族ひとりひとりについて調べてきてもらえたり。

吉方位についても、私の吉方位についてしっかりと教えてもらえるのがいい。
また、吉方位がわかるアプリも紹介してもらいました。

「運は自分でつかむもの」。
そのために”私のだけの情報(吉日、吉方位、身近な人との関係性)”を頂戴した、という印象です。

何か大きなことを起こそうと思っている方、将来成し遂げたい目的や目標がある方には、とてもガイドになるのではないでしょうか。
私も今年は将来に向けて準備をしていきたいと思います。

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼
⇒⇒ あなたの運をつかみ取る開運風水コンサルティング|PRECIOUS DAYS

スポンサーリンク
スポンサーリンク
パワースポット日記
カテゴリーから次の記事を探してね!
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
この記事をシェアする
このブログ「日々、いと楽し。」をフォローする
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログ