【渋谷】カラオケ館渋谷本店でヒトカラ

初めてのカラオケ屋さんで、照明の調節できないじゃん!と思っていたら、突然、音楽に合わせてディスコ調に。
(ディスコは死語だぞw)

ひとりで歌っててここまで派手にやられると、それはそれで恥ずかしいかも(笑)

初めてのカラオケ屋さんで、照明の調節できないじゃん!と思っていたら、突然、音楽に合わせてディスコ調に。(ディスコは死語だぞw)ひとりで歌っててここまで派手にやられると、それはそれで恥ずかしいかも(笑)#カラオケ #渋谷 #ヒトカラ #karaoke #shibuya #instalove #instalover #instalovers

スポンサーリンク

【渋谷】カラオケ館渋谷本店でヒトカラ

カラオケ館は「カラ館」と呼ばれて、繁華街には必ずあるという印象。
自由が丘にもあるんだけど、行きつけでなないので、初めましてです。

渋谷には何軒かあるんだけど、せっかく行くならと渋谷本館へ行ってきました~。

この渋谷本館にはひとりカラオケルームがあるので、そのお部屋かなぁと思って行ってみたら、普通のお部屋に案内されました。

禁煙か喫煙かは選べて、禁煙室を希望すると、地下1階で。
なんとなく地下って暗くていやだなーって思うんだけど、どうせ外なんか見えない(笑)

スポンサーリンク

この地下1階は、トイレが女子トイレしかなく、私が見た限りでは禁煙室ばかり。
そういうフロアは女性が多くて、ひとりでも何となく安心かな。

照明が調節できない部屋なんだなー、と思って歌っていたら、急に照明が派手になった!

なんか変なところを押したんじゃないかと、焦る。
(KinKi Kidsの「愛のかたまり」だったんだけど、曲のせいではないよね?)

それからは曲に合わせてガンガンと照明が変化して、ビックリ。
ひとりでこの照明の中で歌っていると、ふとした瞬間に恥ずかしくなったり(笑)

退室時間前に電話がないので、スマホのタイマーをしっかりとかけて、時間を過ごします。
ドリンクバーではなく、飲み放題でもないです。
部屋数が多いのがいいところかな。

▼▼▼ 詳細はこちらから ▼▼▼

カラオケ館 渋谷本店

ルーム料金30%OFF おしゃれルームもあります

住所:東京都渋谷区宇田川町25-6 渋谷B&Vビル

交通アクセス:渋谷駅から徒歩2分

営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~翌6:00 (料理L.O. 翌5:00 ドリンクL.O. 翌5:00)

定休日:無

ホットペッパー Webサービス

スポンサーリンク
【渋谷】カラオケ館渋谷本店でヒトカラ
この記事をお届けした
日々、いと楽し。- 自由が丘主婦の口コミレビューブログの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

この記事が良かったらシェアしてね

このブログが良かったらフォローしてね